
写真:39w3d:ゆきさん
予定日まであと4日! 毎日ドキドキしてます(*´ω`*) 赤ちゃんの体重3,175gでした♪ 私の身長が152㎝なのですが、身長低い割に赤ちゃんが大きめだから、そろそろ産まれて欲しいねって先生に言われました! 内診したら子宮口は、1.5㎝…頭も高いしまだ産まれそうにないそうです…(>_<) お母さんの心の準備はできてるよ!いつでも出ておいで(*^o^)/\(^-^*)とお腹に話かけています(*´ω`*) 先生が、早く産まれるように卵膜剥がしとくね!って言ってグリグリされました!痛かったけど、赤ちゃんの刺激になってくれたらいいなあ(*^^*)
いよいよ予定日まで数日。手で口元を隠しています。いつも口をパクパクさせて、おっぱいもよく吸いそうと助産師さんに言われました。現在推定3100gの男の子です。
赤ちゃんも下がってないし、子宮口もまだまだみたいで予定日を過ぎそうだそうです。お兄ちゃんのときも予定日過ぎるって言われて結局予定日の2日前に破水して出産したなー(;∀;)無事に生まれてきますように(^人^)
先週から200g増えて、3100gの女の子です。 内診グリグリは全然痛くなかったけど、子宮口は開いてませんでした。 助産師さんにおっぱいマッサージで母乳出してもらって、初めて見たので感動しました(笑) 41週で入院して、陣痛促進剤することになりました。 怖いけど、やっと会えるので楽しみです。
写真は説明されたけどよくわかりませんでした!推定体重は3322gの女の子です。毎日ウォーキング1時間してるけど頭はほとんど下がってないらしいです。お産は怖いけど、会えるのが本当に楽しみです♪
推定体重2562gの女の子!あともう少しで産まれてくると思うとどきどきわくわく(*^_^*)
もうすぐ予定日です。 今回もお顔は見れず(´^`°) 推定体重が3,671㌘!! 帝王切開の話も出たけど、無事に産まれてきてくれたらそれでいいからね(^^)
約3100gの女の子です。 このタレ目がパパにそっくり(笑) 早く逢いたいよー
性別教えてくれない病院です。女の子だといいな♪髪の毛が生えてるみたいで、お顔もぷっくりしてきたね。あと数日で予定日。子宮口も少しひらいてるそうで、やっともうすぐ会えるね!楽しみにしてるよ!早く出ておいで!
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
便利チェック帳
あなたに変わってチェックする便利帳...
e-妊娠 データ館
e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...
母親学級
勇気を出して参加すると母親としての心構えがばっちりに!
妊娠中のたばこ
たばこが母体や胎児に及ぼす影響は?受動喫煙をふせぐコツ
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。今年,来年の一覧表示も可能。
妊娠中のパパ
妊娠中の夫の気持ちって?何に悩み、どんな気持ちになるか















