
頭抱えるように寝てました!しっかり心臓も動いてて、7センチ! 頑張って大きくなってくれてます。 今度は、1ヶ月後に会いましょう♪
2週間前はガスの溜まり過ぎで腹部エコー出来なかったけど今回は無事見れた。 大きさは6cmで大きさも心拍も順調だそうです。 次の検診は4週間後。 長いなぁー(・・) 楽しみ♪
今回から腹部エコーになりました。かなり分かりにくいですが、左が頭で右が体です。 背骨や足の骨も確認でき、背中のうしろもキレイだと言われてホッとしました。 お尻や手を動かして元気に動いてくれていました♪(*^▽^)v 頭の大きさ:2.3cm
大きくなってましたー! 元気に跳ねていて、心音も初めて聞けました。 旦那さんも大喜びしてくれて成長してくれたベイビー に感謝です(∩´∀`∩)
1ヶ月振りの健診。つわりもあまりなく、ちゃんと育っているか不安はあったけどエコーを見て安心。流産の兆候もなく元気に育っているそう!手足も動かしてて感動…っ!CRLは64.9mmでしたー!次も1ヶ月後の健診なので、どれくらい成長しているか楽しみ~
頭からお尻までの大きさが6㎝で、頭が2㎝でした。 お顔も見せてもらいました。 小さな手が動いているのがとっても可愛らしかったです。
朝から腹痛(へその下)の痛みがあって不安で病院へ。原因は便秘でした^^;でも3週間ぶりに見た赤ちゃんは手足が長くなって、しゃっくりまでしてくれました!(頭を激しく前に降った時先生が教えてくれました)。無事で一安心。
検診行ってきました。 赤ちゃんめちゃくちゃ元気に動いてました(笑) 7cmまで成長してました(^ω^)
目立ったつわりもなく、赤ちゃんが元気なのか毎回検診前に不安でいっぱいになります。初めての経腹超音波でした。 初めは動かなかったけど、だんだん寝返りをうったり、手足をバタバタしたり、元気いっぱいで涙が出てしまいました。 赤ちゃんも、私も順調です!
6.25cmになりました~! 首の後ろのむくみもなく、順調に育っているようです。鼻の骨も出来て、目も出来てました。 旦那サマも一緒に妊婦検診に参加し、動く赤ちゃんを初めて見ました。感動してくれたようで良かった♪
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
高齢出産
医学的に35才以上の女性の出産、メリット、トラブルなど
便秘 原因と解消法
女性が慢性的に悩みがちな便秘について。便秘のパターンと原因
母親学級
勇気を出して参加すると母親としての心構えがばっちりに!
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
e-育児
出産したらe-育児。赤ちゃんの月齢別成長は人気のページ!
授乳の方法
赤ちゃんだって最初はおっぱいを飲むことがヘタクソ
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。今年,来年の一覧表示も可能。

















