

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
入籍してからすぐにでも赤ちゃんが欲しくて、毎月の生理まで一喜一憂。
2度の化学流産を経て入籍から約1年経ったある日、検査薬でくっきり素早く陽性。
生理予定日2日前でした。
今までは赤ちゃんが欲しいな、という気持ちが先走って旦那さんと仲良ししてました。
でも今思えば、今回は何故か赤ちゃんの事は不思議と考えず、旦那さんとべったりべったり。
ほとんど毎日仲良しして心身ともに安定していたように思います。
・高温期の持続。
・高温期の体温がいつもより高い。
それだけで、その他は特になし。
体に変化を感じ始めたのは、クリニック受診した後。
微熱や軽い血の混ざったおりもの。
旦那さんを大切に思う気持ちって大事だなあと思いました。後は何もしませんでした。
赤ちゃんが来てくれるタイミングって本当に解りません。
赤ちゃんは期待を決して裏切らないと信じています。
恥ずかしがり屋さんな赤ちゃんか、そうでないかの違いだと思うようにしたら楽になりました。
