

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
検査薬で陽性反応出るまで・・・かなり体がだるかったり、眠くてグタグタでした。でも、妊娠したんだ!ってわかったら、気が楽に。
妊娠したい!と強く思い込み過ぎない様に、心がけました。ホルモンバランスも崩れやすいそうなので。
後、なるべくストレスを溜め込まない様に考えすぎない様に、キー!!となったら外で頭冷やしてました。
思いつめ過ぎるとかえって、体を壊したりホルモンバランスが崩れたりしやすいと思うので・・・なるべく気楽に!子宮頸がんだった私でも、治療後5年経ち妊娠できたのですから!
4月頃から妊娠を望んでやっとでた陽性反応。
月経の周期32日間(5/9〜6/9)