

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
去年12月に偶然妊娠が判明しましたが残念ながら流産。子どものことは結婚して落ち着いてからまたゆっくり考えようと思っていましたが、やっぱり「できたらいいな」とは思っていました。
排卵日付近にはなんとなく彼をさそってみる・・・というのをしてみましたが1月は残念ながら生理がきてしまい、2月には見事妊娠できました。
生理予定日あたりに胸が張りが強くなってきました。あとは普段の生理前と同じです。
他にはスピリチュアル的なことになってしまいますが、高温期中に妹が妊娠する夢と、検査薬が陽性になる夢を2回もみたので「もしかして?」とは思っていました。
体を冷やさないようにしたのと、彼には子どもを意識させないようにして仲良く仲良しをしたつもりです。
子どもは子どもの来たいタイミングで来てくれるんだな、と思います。1月は排卵日1日前と2日前に連続でタイミングとったにもかかわらず生理がきましたが、今回は排卵日3日前のタイミングで全然期待していませんでしたが妊娠できました。
男性の精子はストレスによって運動率などに影響があるそうなので、自分も旦那様も気持ちのいい仲良しをしていれば絶対いつか赤ちゃんはくると思います。
月経の周期28日間(1/27〜2/23)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...
女性の医学
女性にかかわる医学、生理やおりもの、月経周期のこと
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。もし妊娠してたら戌の日はいつ?
妊娠1か月
受精から着床、妊娠の確定まで。月経周期を1週ずつ詳細に説明
初めての産婦人科
始めていく産婦人科、病院選びから初診や内診で注意すること
赤ちゃんが欲しい
今すぐ始める妊活、赤ちゃんが欲しい、妊娠したいと思ったら
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
子宝風水と妊娠
子宝風水でみる玄関、寝室、パジャマ、トイレなど







