

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
3ヶ月前に8週で流産しました。2回生理を見送り今回にいたります。
3ヶ月前はショックで気持ちもモヤモヤしていましたが、また赤ちゃんが帰ってきてくれたんやと思うとめっちゃ嬉しいです。
今のところ吐き気なし。胸の張りも全然ない。ただ、4週すぎから眠気が半端ない。
疲れたら横になるようにしてました。5週すぎたら乗り物酔いするようになりました。
流産してから葉酸サプリを飲むようにしたのと、毎日腹巻してました。
また、流産後は周期が安定するまで時間がかかるかもと言われ、基礎体温をなるべく毎日つけるようにしました。排卵日が特定しやすかったです。
多くの方が今も頑張っています。私も、みなさんの経験等を読み、参考にさせていただきました。
ありがとうございました。私の基礎体温等も少しでも役に立てばと思います。
コウノトリキティのストラップを3ヶ月前に購入し、夫婦で1つずつ持ち歩いていました。
自分でもビックリしたけど、夫のコウノトリさんのくちばしが折れ、その3週間後に妊娠がわかりました。落ちたキティも見つかり、大事に今も持っています。
月経の周期28日間(2/21~3/21)