

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
採血データ、ホルモン数値異常なし。 卵管造影検査にて詰まり等なし。 排卵も、左右どちらかの卵巣から月1回1個きちんとあり。 旦那さんの検査異常なし。 ただただ、原因不明でした…
2015年9月~2016年4月タイミング療法
2016年5月・11月AIH(その他の月はタイミング療法)
2017年2月~体外受精・凍結胚移植
2017年2月から体外受精に向けて注射に通ったり、点鼻薬したりしていました。
3月1日に採卵。一旦リセットしてから子宮を整える為、膣剤や貼り薬を毎日行いました。
指定されていた4月8日と9日に妊娠検査薬使い、陽性。
まっっっったく症状ありませんでした!
症状なさ過ぎて、「今回もダメやったわ、どーせアカンわ」と旦那さんにグチグチ言ってました。笑
いま思い返すと、普段食べないラーメン・餃子・コショウが食べたくなった位。
ラーメン餃子は私はむっちゃ嫌いなんですが、旦那さんは大好物です。 やっぱり旦那さんの遺伝子がお腹に入ったから反応したのかな?笑
凍結胚移植なので、お腹に力をあまり入れないようにしました。
吹奏楽団をやっているので、重たい楽器を運ぶ時や激しく叩く楽器などは代わっていただきました。
早く赤ちゃんが欲しかったので、特に自然にこだわりたいという思いはありませんでした。
私のところは旦那さんと13歳年が離れているので、リミットも感じていたのも正直あります。
治療に一歩踏み出してみるのも良いと思います♪♪頑張ってください!
現在治療されている方は、思うように結果が出ず、妊娠報告や赤ちゃんを見ると「なんで私だけ…」と自暴自棄になってしまいますよね。
そんな私でも赤ちゃん来ましたよ! これからも頑張ってください!
いろんなジンクス試しましたが効かず!
(赤富士×2枚、黄色のものを置く、ザクロを置く、コウノトリキティ×2個、妊婦さんにおにぎり作ってもらう、木村さんの待ち受け、子宝のおまもり、出雲大社のかねおまさん、長浜神社)
ただひとつ、大阪の住吉大社の種貸神社へお参りしたその3ヶ月後に授かりました。
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
便秘 原因と解消法
女性が慢性的に悩みがちな便秘について。便秘のパターンと原因
妊娠1か月
受精から着床、妊娠の確定まで。月経周期を1週ずつ詳細に説明
妊娠超初期症状(体験談)
メッセージなど参考になることがいっぱい...
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...
人工授精体験談
人工授精は特別ではなくタイミング法の延長に位置する治療法
初めての不妊検査、治療
始めての不妊治療。病院選び、検査内容、心得など
子宝風水と妊娠
子宝風水でみる玄関、寝室、パジャマ、トイレなど








