

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
いつもは高温期のグラフは安定している方だったのですが、計測を始めてから初めてジグザグしたので、不安に思いつつも期待もしていました。
また、今周期は排卵検査薬を初めて使用しました。陽性の反応が見え始めてからほぼ毎日仲良ししました。
生理が来ない以外は特に感じられませんでした。
あとは、先にも書きましたが高温期のグラフが初めてジグザグ。
最初の頃は色々な症状に一喜一憂しながら生理予定日を待ったのですが、妊娠の症状と生理前の症状はよく似ていてリセットの度に辛くなったので、段々と気にしないように意識していました。
月経の周期30日間(2/25~3/27)