

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
お空にいる赤ちゃん!早くパパやママのところにおいでー!毎月リセットするたびに、ガッカリ・・・だけど赤ちゃんが早く来てくれるように毎日願っているよ!!
パパママは、いつも仲良しだから安心しておいでね!!待ってるよ!(4/11)
パパもママもばあばもあなたのことを待っています。いろいろ先回りしちゃって、育児勤務のこととかきっと妊婦さんより詳しくなっちゃったかも。。準備万端だよ!!(4/11)
流産から1年以上経ちますが、いつになったらまた戻って来てくれますか?パパとママになるのを楽しみにしてます。先月から不妊外来を始めました。
まだ検査の途中ですが、毎回何か自分の体に問題があるのではとドキドキしながら診察室の扉を開けてます。今日家の中にサクラの花びらが1枚舞い込んでました。
ちょうど今、裏の神社のしだれ桜が満開です。いつか一緒に見にいきたいですね。(4/11)
あなたに逢える日を楽しみに、どんな事も前向きに愛を育み幸せイッパイに包みながら、あなたを育てていく事を誓います。大切で大事でかけがえのないあなたに逢える日指切りしよ〜ね。(4/11)
周りが妊娠ブームで、自分もすぐ妊娠できると思ってたからちょっと焦ってる。冷え性だから、腹巻きしたりして早く会えるように準備してるよ。
会えるのを楽しみにしてるから。パパなんてもう名前を考えてるよ。(4/11)
早く2人目の子どもチャンに会いたいです。ママもパパも待ってるよ!早くおいで!!みんなでいろんなところに行こうね!(4/11)
考えないように、気を紛らわせようとがんばっても、やっぱり考えてます。早く会いたい。落ち込んだり、泣いたりしてしまう日もあるけど、お母さんになるために、強くいなければならないと言い聞かせてます。
外食も減らし、仕事をしながらは大変ですが、旦那と私の食事はなるべく手作りにするようにしてます。健康な体で赤ちゃんを迎えたいから・・・。(4/11)
なかなか逢えず涙する毎日だけど、早く来てねママは貴女と逢えるのを楽しみに待ってるからね。(4/11)
パパもママも待ってるよ。ママだって今まで以上に頑張るし、優しいれなお姉ちゃんも迎えてくれる。お友達もいるし早くおいでね。(4/11)
あなたという幸せの光、どうか私とダーリンの元へ舞い降りてきてください。(4/11)
こうのとりさん!もうは、準備できましたよ。私の心はずいぶん強くなりました。体質改善からもだいぶ経ちカラダも整いました。
新しい家族になってくれる天使ちゃんへ!パパ、ママ、おねえちゃんは、心から新しい家族が増えることを望んでいます。
本当に本当に、ママ、強くなったよ。だから、安心してママのお腹にくっついていてね!天使ちゃんに会えることを心から楽しみにしています。
そして、あなた達を、パパとママが守り、幸せになれるようにがんばるからね!ずっと明るく、笑って暮らせる家族になろうよ!(4/11)
ベビちゃんは今何してるのかな?パパもママもお姉ちゃんもあなたが来てくれる日を楽しみに待ってるよ。早く会いたい。お話したい。いっぱい色んな場所に行きたいよ〜。(4/11)
結婚して1年。早く赤ちゃんに会いたいです。家族が増えたらどんなに楽しいでしょう。2人仲良くして待っています。(4/11)
去年の6月に入籍。11月に結婚式を挙げました。両家の親戚にも顔合わせが出来たので、避妊をやめて約半年。
旦那様は赤ちゃんは授かりものだからと、気長な体制ですが旦那様は1回り上で40歳なので、赤ちゃんが出来た後の為にも私は早く欲しくてたまらないです!
ただ、私は結構薬付け(?)で偏頭痛持ち(=痛み止め薬の服用が多いです)・酷い杉、ヒノキの花粉症(=薬を毎日服用しないと日常生活すらまともにできない。まして現在は仕事をしているため薬はやめられず・・・)
せめて、毎日の薬を服用しなくても済む、GW明けくらいから妊活した方がいいですね・・。独り言みたいでゴメンナサイ。
6月末には仕事を辞めて専業主婦になる予定なので、それまでに体調管理や情報収集などできる事をしていきたいです。と・・これを書いている現在、体が熱っぽくて???な感じです。
4/7に旦那様と仲良しだったので症状出るとしたら早すぎですね。等等思いながら、もし恵まれていたらこのサイトへすぐに報告します。
妊娠をのぞむ全ての女性に、コウノトリさん来てくれますように。(4/11)
また生理きちゃった。諦めずに頑張るから、赤ちゃん早くきてね。お父さんと一緒に赤ちゃんが来るのまってるよ。(4/11)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。今年,来年の一覧表示も可能。
妊娠用語辞典
トラブルなど困ったときにいち早く単語を検索!
妊婦健診記録
妊娠判定から出産まで、1人の妊婦健診の様子を紹介
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
妊娠中のたばこ
たばこが母体や胎児に及ぼす影響は?受動喫煙をふせぐコツ
高齢出産
医学的に35才以上の女性の出産、メリット、トラブルなど
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません







