

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
どうかこのまま基礎体温が下がりませんように・・・。(10/19)
いつか、私たち2人のもとにあなたがきてくれるのを待っています。大事に大事にするよ!いっぱい愛情を注ぐよ!
それから、お母さんにもあなたを抱かせてあげたいの。おかあさんをおばあちゃんにしたいの。みんなであなたのことを待ってるよ。(10/19)
不妊治療を始めて約2年。何度も期待してはリセットの繰り返しで先が見えずで不安ばかり。でも、あたしたち夫婦はあなたが産まれて来るのをずっと待ってます。(10/19)
赤ちゃん、パパとママ、お兄ちゃん、バアバは貴方が我が家に来るのを楽しみにしているよ。楽しいファミリーになろう。(10/18)
最近頭がくらくらします。毎日毎日赤ちゃんが欲しいと願ってます。早く私のお腹にきて。優しいパパも待ってるよ。(10/18)
早く会いたいです。すぐにでも授かるよう祈ってますね!!(10/18)
あなたを待って2年半が経ちます。
思うようにいかない不妊治療で涙を流したり、赤ちゃんや妊婦さんを見ることができなかったりする時もあるけど、あなたを待ってるこの時間は確実にママを成長させてくてれいます。
あなたが来てくれても、あなたが素晴らしい人生を送れるように、ママとしてできることをたくさんできるように成長していくからね。
パパもおばあちゃんもいっくん(わんこ)もみんなあなたに会えるのを楽しみにしてるよ!コウノトリさん、迷わずに無事に我が家に来れるようにお導きお願いします。(10/18)
もはや長すぎて、何のために?だれのために?迷路に入ってしまいました。答えのでない自問自答を繰り返しています。今でも充分幸せを感じています、それでも望んでしまうんです。
自分もそうやって生まれてきたのかな、親に改めて感謝。(10/18)
私たちの赤ちゃん、いつも会えなくて落ち込んでばかりいてごめんね。不安で辛くなる事もあるけど、私たちはやっぱり諦めたくないです。早く赤ちゃんに会いたいし、幸せなあたたかい家庭を作りたい!
待ってるからね。私たちの元に来てね!(10/18)
早くあなたに会いたいな。パパも楽しみにしてるよ。(10/18)
初めてのAIHをしました。嫌がることなく、とっても協力的な旦那様です。そんな素敵な旦那様が早くお父さんになれますように。この願いが叶いますように。(10/18)
結婚して9ヶ月。大好きな旦那さんとあなたのことを心待ちしてます。私のお腹に早くやってきますように。(10/18)
わたしたちのベイビーちゃん。早く来てね!どんなにあなたを待ちわびていることか。ふたりで仲良く待ってます。(10/18)
検査薬で陽性・・・今日病院にいってきます。大事な彼との子供ができていますようにっ。(10/18)
パパもママも、じいじもばあばも、皆君に逢える事を楽しみにしています。沢山の愛情と、目一杯の笑顔で待ってるから、安心しておいでね!(10/18)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
母親学級
勇気を出して参加すると母親としての心構えがばっちりに!
妊娠できたよ!
苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
e-育児
出産したらe-育児。赤ちゃんの月齢別成長は人気のページ!
妊娠中の仕事
仕事を続けるか辞めるか?上司や同僚にいつ報告する?
妊娠超初期症状
メッセージなど参考になることがいっぱい...
e-妊娠 データ館
e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...







