e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.196(10月9日~10月10日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.196)

指を掴む赤ちゃん

2015年/File.196(10月9日~10月10日)

かおり

パパとママのところに来てくれるのを今か今かと待ってるよー!!早くおいでー!!
お腹温めたり居心地が良いように頑張るからね♪(10/10)

ゆうみ

今月はどうかな?旦那様と毎日体温確認して一喜一憂して…
そんな日々があったからもしあなたが来てくれたら私たちはすごくすごく幸せです。
毎日お守りに向かってお願いする日々…早く来てくれるといいなぁ
待っているよ!!(10/10)

ちっち

お空に行ってしまって半年、あなたが元気な姿で戻ってきてくれることをみんな心待ちにしています。絶対に楽しく!幸せにするから早く戻っておいで!!(10/10)

みきママ☆

みーんなであなたが来てくれるのを待ってるよ!毎日楽しみにしてるからね(◍′◡‵◍)パパもママもお姉ちゃんもミントも待ってるからね!早くおいで☆(10/10)

あいり

あなたが来てくれるの待ってます!絶対幸せにするからね。
パパも楽しみにしてるよ~(*^^*)(10/10)

れい

のんびりやさんの私たちの赤ちゃん。今月で結婚して二年なのでそろそろおいでー!あなたに会う日をずっとずっとこころ待ちにしてます。(10/09)

ばりぃ

今週期は、勇気を出して飲み薬を始めたよ。効果絶大で驚くぐらいの高温期!!旦那とのんびり過ごした温泉旅行も良かったのかな。妊活を通して、旦那との思い出がたくさん増えてるね☆

その思い出の地に、お腹の中にいるあなたと...腕の中ですやすや眠るあなたと行くことが楽しみだよ♪もうすぐ叶うことを信じてる。さぁ、おいで!(10/09)

キララ

こうのとりさん。早くウチにも赤ちゃん連れてきてください!
旦那の喜ぶ顔がみたいです~☆(10/09)

りさりさ

お腹にいて!赤ちゃん!!(10/09)

なみなみ

流産を2度経験し生命の大切さ奇跡を感じたよ!!赤ちゃん安心して宿って大丈夫だよ♡♡
あなたの誕生を楽しみに待ってるよ!!(10/09)

コボちゃん

半年くらい病院に通っていたけど夫婦とも特に問題なく旦那の意向もあって自然に任せることにしました。ホントはもぅ高齢で時間ないんですがね(汗)

うーちゃん!子供大好きなパパが待ってるよー!早く来てね~~~♡(●´ω`●)(10/09)

りえ

妊娠しても流産してしまいます。思い出すとつらく、落ち込み泣くこともあります。でも必ず私たち夫婦のものに、赤ちゃんが来てくれることを願っています!

これからも不妊治療頑張っていきます!

どうか妊娠し無事赤ちゃんを産めますようにお力を貸してください。(10/09)

あやや

周りがどんどん妊婦さんになって焦る気持ちでいっぱいの時がありました。でも授かりものだし1つの命を授かるってホントに奇跡のような事ですよね。

今はまだその時ぢゃないのかなって前向きに思いながら、毎日楽しく夫婦生活を送っています。これからも旦那と2人で私のお腹に来てくれることを楽しみに待ってます!(10/09)

りえこ

お父さんと一緒にあなたがわたしたちのところへ来てくれるのを心から待ってるよ。いつも笑いの絶えない楽しいお家なんだよ、あなたがいたらもっと明るく賑やかなお家になるんだろうなぁ。

とっても大切に育てるよ、だから安心してね。

コウノトリさん、どうかおねがいします。(10/09)

モモ

またあなたに会えると信じています。お父さんもお母さんも準備万端なので、安心して会いに来てね。(10/09)

\ Pic Up /