お姉ちゃんも待ってます❗流産して早一年、もどってきてね。今回はお願いしますm(__)m(03/04)
最初は、なかなか妊活できないことに落ち込んでいたけど、最近は毎月ドキドキワクワクしながら、授かるのを心待ちにしています♪今年こそはベビちゃん来てくれるといいな♪(03/03)
2人目の妊活開始から何回もリセット…早く可愛い我が子に逢いたい!パパもママもお兄ちゃんも他の家族もみんな待ってるよ~!
どうか、この周期で私のお腹に奇跡が起きてますように!!(03/03)
36歳です。旦那さんは34歳。なかなか旦那さんの仕事が忙しくタイミングとるのも大変なのですが、2人のもとに新しい命を授かれる日が来るように願うばかりです。(03/03)
12月に化学流産経験しました。たくさん涙を流しました。
焦る気持ちは良くない…それも分かりますが
検索魔になってしまいます。笑
毎月生理が来てはガッカリ。
はやく赤ちゃんに会いたいです。
旦那も楽しみに待っています。
どうか赤ちゃんが来てくれますように☆(03/03)
こうのとりさんどうか私達夫婦に新しい命を届けて下さい!(03/03)
あかちゃん。2人して早くあなたに会いたくて会いたくて待ってるからね!(03/03)
結婚9年目。職場の女性たちから「子供どうするの?」って聞かれて辛いけど、不妊治療してること誰にも言えてなくて、その言葉が辛いです。
でも、明日体外受精の説明会行って、ちゃんと理解して、それから体外受精に向けて治療がんばるぞ!!!
「子供はいいよ~早くしなよ」って言う言葉に負けません!(03/03)
妊娠しても心拍確認後に流産してしまう。きっと命の大切さを教えてくれてるんだろうな!私達家族のもとに赤ちゃんを授けて下さい!無事に産まれるように頑張りますから(03/02)
お父さんのように優しくてかわいい赤ちゃんが宿りますように。(03/02)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
妊娠中ののつわり
実に妊婦さんの8割程度の人が体験する「つわり」について
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
妊娠中の仕事
仕事を続けるか辞めるか?上司や同僚にいつ報告する?
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
妊娠用語辞典
トラブルなど困ったときにいち早く単語を検索!