

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
排卵誘発剤内服、HCG。
赤ちゃん希望して、1年が過ぎて妊娠しないので、不妊専門病院に行きました。チョコレート膿腫があるので、時期を見て腹腔鏡しましょうと言われてました。
卵管造影検査後の排卵誘発剤打って、タイミング取っての妊娠です。
基礎体温低いのですが、排卵後1週間で36.8℃超える日々。
足の付け根の痛みと、お腹のチクチクする痛みがあります。
生理前と違う胸の張り方で丸く、形が良いです。
なるべく自然な物を食べるように心掛けました。
いつも、このサイトで初期症状に当てはまるか毎月見てました。友達の妊娠を喜べず、排卵日辺りにはダンナとケンカし、私は妊娠しないのかもと、リセットするたびに落ち込みました。でも必ず来てくれる。信じて頑張って下さい。