

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
1人目が1歳になったら2人目が出来てもいいなと思っていたので、2ヶ月前から体温とおりものチェックをしていました。夫の仕事の関係で7月から単身赴任になりそうだったので、それまでに2人目をと思っていたら、今回授かることが出来ました。
排卵日から一週間後くらいから、トイレの際に尿のにおいがなんとなく違っていたのと、ものすごい寒気に襲われたり暑かったりしていました。 生理予定日から足の付け根痛、時々吐き気がします。
1人目が冷え性だったからか逆子がなおりませんでした。今回はお風呂上がりには毛糸のパンツ、靴下着用してます。 あとは、カフェインをとらないように心掛けて、飲み物はルイボスティーです。
1人目のときは命の母を飲み始めて一月、今回は二月で妊娠しました。私には体にあったみたいです。
生理予定日前からはやはり検索魔になってしまいました。検索しても結果が変わるわけでもないのですが…
忘れた頃にとは言いますが、ずっと考えてました。無理に忘れる必要はないかもしれません。今回は排卵日から一週間後くらいに旅行の予定を入れたり実家に帰ったりと、楽しい予定を入れて、極力検索するのを忘れるよう心がけてました。
ダメだったら旦那さんと来月も仲良しできるなぁーくらいに前向きに考えるようにしました。 妊娠菌置いていきます!
月経の周期32日間(1/15〜2/16)