年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
赤ちゃんはまだかなぁって毎月排卵日付近と生理になるとイライラしてます・・・。
こんなイライラしていたらダメなんだけどパパもママもまだ見ぬあなたを楽しみに待っています!どんなにツライつわりだって耐える覚悟もできています。だから早くパパとママのところに来てね!待ってるよ〜。(3/18)
も〜い〜よっ!おいでっ!(3/18)
パパもママもあなたに早く会いたいよ。
せっかちのママとのんびりなパパ。
あなたはパパ似なのかな?
きっと、私たち、楽しい家族になれると思う。
だから、早く我が家の一員になってね!(3/18)
今月は誕生月なので少し、いや、だいぶ期待してる自分がいます!でも、ちょうど赤ちゃんがほしいと思ってから1年が経ったので、もうそろそろ・・・と願ってやみません。
どうか私たち夫婦を「ちち」と「はは」にさせてください!
家族が増えることを楽しみにしています。(3/18)
昨日、またリセットしてしまいました・・・。今回は耐えられずに、大泣きしてしまいました。
仕事も忙しい時期で泣いてる暇なんてないのに何も手に着かず泣いて、ぼーっとして、このサイトで同じように悩んでる人の声を聞いて寝ました。
でも、旦那様の優しさにも涙が出ました。ありがとう。焦っちゃいけないんだろうけど、早く会いたいです。お願いします(3/17)
赤ちゃんを望んで,病院に通い、しなくてもイイ喧嘩を何度も旦那としてきました。でも赤ちゃんを諦められない!ぜったいに守りきるから,あたしたち夫婦のもとに来てね!!
あなたが授かるのをたのしみに、パパもママも待ってるよ!(3/17)
この前はちゃんと守ってあげられなくてごめんね。あれから2人でサプリを飲んだり、妊娠雑誌を読んだりしてパパママになる準備をしているの。
いつあなたが来てもいいようになっているからね。次は絶対にお腹の中でしっかり大きくなって元気に産まれてきてね!こうのとりさん、私たち2人のところに赤ちゃんを運んできてください(3/16)
私、あなたのパパになる人と結婚する前にあなたの夢を見ました。背の高いパパはヨチヨチ歩くあなたと身をかがてめしっかり手をつないで歩いていました。私はその姿をうしろからそっと見守っていました。
私はこの夢をみてあなたのパパと結婚することを決めました。今、私はパパと一緒にあなたが我が家に来たときの夢をみながら待っています。待っています。(3/16)
タイミング、排卵検査薬、卵管造影検査・・・色々検査しても異常なし。毎月リセットされるたびに、とてつもない不安に襲われる事もあるけれど、いつか我が子を抱っこ出来る日を夢見て、夢見て、実際、今朝の夢にあなたは出てきてくれました。
会える日が近いのかな?!パパもママも、準備は出来てるよ!早くうちにおいでコウノトリさん!ご協力、よろしくお願いしま〜す!!(3/16)
初体外受精で判定日まであと4日です。
いままで4回もお空に帰してしまってごめんなさい。
今度こそ、この胸に抱けますように!
それまで不妊治療、不育治療がんばるよ。(3/16)
ベビちゃん待ちして3年弱。(38歳)何度も何度も撃沈しては旦那ちゃんにあたったり、周りに子供はまだ?と聞かれる度に、「なんであたしには出来ないの?」毎月泣いてました。
でも、1年位前から生理が来ると落ち込む事はするけれど、前みたいに周りに八つ当たりしたり、妊婦さんを妬んだりする事もなくなり、妊婦さんの話を聞いたり、おめでただと耳にしたら、心から「おめでとう」と思える様になりました。
それだけ、ベビちゃんがいる事は奇跡だという事を身をもって体験してるし、それぞれの苦労が中には隠れてて、それぞれの想いがあるんだとわかったから。
いつかベビちゃんを抱ける日を夢見て、今のこの時間はいっぱい喜ぶ為の必要な時間なんだと思って、奇跡が起こります様に・・・届けコウノトリまで!(3/15)
不妊治療を始めて、1ヶ月。間もなく分かるころでママは、お腹が痛むたびに「しっかりくっついててね!」ってお腹に手を当てて願ってるよ。
パパもまだ分からないママのお腹に毎日話しかけてくれ、あなたに会える日を待ち望んでいます。だから、安心して私たちのもとに舞い降りてきてね。一緒に幸せになろうね。(3/15)
生理まで後2日。いてもたってもいられなくて、検査したけどやっぱり陰性だったよ。ごねんね。またやってしまいました。
まだ、パパとママには早いのかな??でもいつでも準備万端であなたのこと待ってるよ。パパは子供っぽい事あるけどでも頼りがいのあるパパです。ママがまだ子供っぽいけど、ちゃんとママになる準備してます。
またいつでも待ってるから、きっとパパとママの所に来てね。(3/15)
ずっとず〜っとあなたのこと待ってるよ。
パパとママと、おじいちゃんもおばあちゃんも、
み〜んなあなたのこと待ってるよ。
たくさんたくさん愛してあげる。
一緒に幸せに暮らそうね。
安心してママのお腹へおいで。(3/15)
みーんなが君のことを首を長くして待ってるよ。何にも心配しないで、ママのおなかの中においでね。(3/15)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中ののつわり
実に妊婦さんの8割程度の人が体験する「つわり」について
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
妊娠超初期症状
メッセージなど参考になることがいっぱい...
妊婦健診記録
妊娠判定から出産まで、1人の妊婦健診の様子を紹介
妊娠中の仕事
仕事を続けるか辞めるか?上司や同僚にいつ報告する?
妊娠中のパパ
妊娠中の夫の気持ちって?何に悩み、どんな気持ちになるか
妊娠中のたばこ
たばこが母体や胎児に及ぼす影響は?受動喫煙をふせぐコツ