e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.53(6月4日〜6月5日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.53)

くるまって眠る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2010年/File.53(6月4日〜6月5日)

りこ

早く会いたいよ。何も心配しないでいいよ。パパとママの所においで(6/5)

さくらん

なかなか会えないね 早く会いたいです あせっちゃだめとはわかっていてもついつい考えてしまいます

ちゃんとしていないからかなぁ 空を眺めてあなたがおりてくるのを待っています おばぁちゃんが病気で辛いから? あなたにあえたらきっと元気になれると思うんだけどなぁ 旦那さんがあなたを抱っこしている所を想像しては 楽しみにしているんだよ いつでも大丈夫! 早く逢いたい(6/5)

ちぃ〜。

まだ恥ずかしがってるのかな? 大丈夫!大切にするから。ママ、世界で一番あなたの事大切にするから。守から! もうママのところに来ていいよ。待ってるね。(6/5)

のむのむ

終わりの見えない不妊治療。 でも、アナタを迎える為の大切な準備期間だと思ってます。 アナタのパパはとっても優しくて愛のある人です。 だから心配しなくても大きな愛でアナタを迎えるからね。準備が出来るまで楽しみに待ってます。(6/5)

すぬーぴー

パパもママもあなたに会えるのをずっとずっと楽しみにしてるよ。 パパはいっぱい遊びに連れて行ってくれるよ、ママは美味しい物いっぱい作ってあげるよ♪

お腹の中でしっかりくっついて安心して育ってね。 こうのとりさん今度こそ私たち夫婦の元に連れてきてください。(6/5)

みさ

私達の赤ちゃん、早く逢いたいな。みんなで楽しみに待っているよ。もうすぐ生理予定日だけど、どうか授かっていますように☆(6/5)

my

結婚してもうすぐ3年。避妊しなければすぐに妊娠すると思ってました。仕事も忙しかったからストレスが原因かな?って感じていたので、最近仕事を辞めました。いいタイミングだったこともあるけど、ほんとはこれを機に妊娠したいって期待を込めた退職でした。。。

結婚当初はあまり子どもに興味がなかったダンナさんも、今では子どもが欲しくてたまらない様子。いつも優しいダンナさんにも早く我が子を抱かせてあげたい。。。まだ見ぬ私たちの赤ちゃん。。。パパとママは早くあなたに会いたいです。あなたのために一生懸命がんばるから。安心して私たちの元へ飛んできてください。待ってるからね。(6/5)

あっか〜

二人目を望んで1年が経ちます。今年1月に妊娠反応がありましたが、科学流産になり落ち込んで いました。でも、くよくよしても良いことはありません。いつも笑顔であなたが来るのをパパとママ、やさしいお姉ちゃんと一緒に待っています。(6/5)

なこ

黄体機能不全の為、病院へ通院中です。 先月陽性反応がでて喜びもつかの間、化学流産してしまいました。 待ち望んでいただけにショックもかなり大きかったけど、 かわいいわが子を授かれる日が来ることを願い、治療を頑張ります。どうか、私たち夫婦のもとに赤ちゃんが来てくれますように☆(6/5)

niko

病院通いも生活の一部となってきた今日この頃・・・ 1日おきの注射なんてストレスにすらなりません。 身も心もそろそろ準備が整ったようですので よろしくお願いいたします。(6/5)

ひろちゃん♪

お願い。我が子を抱きたい!お母さんになりたい! 赤ちゃん、来てね。 待ってるね。こうのとりさん☆(6/5)

hako

辛ければ辛いほど、出会える喜びはひとしおだって信じています。早く、パパとママの所におい でね。(6/4)

べび待ち

あなたを待ち続けて1年が経ちました。パパもママも落ち着き、今はお互いあなたを待ってい ます。いつになったらあたしはあなたに母親と認めてもらえるのかな?(6/4)

じゅじゅ

これから出会えるベビーちゃん。パパとママはあなたがくるのを楽しみにしているよ。 毎月楽しみにして、時に落ちこんで、パパにいっぱいお話して、いつも「大丈夫だょ、楽しもう」と励ましてく れるパパ。本当に優しいパパです。そんなパパに出会えたママは幸せだよ。ママも優しい気持ちたくさんもって あなたと家族になる日がくるのを楽しみに待っています。(6/4)

maa-

まだまだ未熟なパパとママだけどあなたを愛する事だけはしっかりできるから安心して気を付け ておいで。早くあなたのかわいい顔をパパとママに見せてね!いつまでも待ってるからね...。(6/4)

\ Pic Up /