e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.100(3月9日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.100)

木村さん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.100(3月9日)

あやのんこ

ベビちゃん。あなたにデレデレのパパとママ、甘あまのおばあちゃまが、可愛いお洋服を着せ替えの様にたくさん着せたくて、楽しい事したくて見せたくて。

首をなが〜〜〜〜〜〜くしてまってるよ。

あなたは希望のひかりです!あなたが生まれてくれたら全てうまくいく好運な天使です!心配はいらないよ。全力で皆 あなたを愛してるよ!

可愛い天使の笑顔を早く見せてね!感動の涙を流させてね!!すぐにおいでね!のんぱぱ・あやまま・おばあちゃまより。(3/9)

みぃ

子供がほしいです!!駄目駄目な私ですが、大切な者を守るためなら何でもできる!!早く私のお腹に来て下さい!!絶対幸せにしてみせるから!!(3/9)

はなはな

パパと2人のお兄ちゃんが、あなたに会えるのを楽しみにしているよ。

ママも仕事とお兄ちゃんのバイクとパパといくら手があっても足りないくらいだけど、早くあなたに会えるように頑張るね!!!(3/9)

kaoru

いつ来てくれても大丈夫だよ〜!!!あなたに会えるのを日々楽しみに毎日を過ごしているよ!(3/9)

あき

今年の4月で36歳・・・。2年くらいタイミングをみらながらトライしてみたけどべビちゃんは授からず。2月から不妊治療デビュー。仕事をしながら休みの度に病院へ。

HCGは吐き気がでるなど、とっても大変ですが、検査で異常が無かったことなど少し精神的にも安心できたし、可愛いべビちゃんをこの手に抱けるまで頑張ります!(3/9)

なべちゃん

パパは素敵な人よ。そんなパパと結婚できたママは幸せ者です。あなたが来るの待ってるからね。(3/9)

ゼツトササ

こうのとりさん、うちに赤ちゃん届けてください。良いママになれるように頑張ります、家族皆で待ってるよー。(3/9)

りいな

いつも忙しく楽しい毎日を送ってるママだけど、あなたが家族に加わってくれたら、きっともっともっと楽しいんだろうな〜。パパと一緒に待ってるから、いつでもおいで!(3/9)

pikopiko

まだ友達や職場の人がどんどん妊娠する中、できない淋しさ半分、嬉しさ半分です。

だけど、そこまで神経質になることなく毎日楽しく生活できていることに感謝して、適度に頑張っていきたいと思います。いつか我が子に会えますように〜。(3/9)

ちえ

今まではやっぱり私のせいだったのかな・・・。お兄ちゃんも、絶対来るよと待ってます。みんな待ってる。今度こそ。(3/9)

ぽのん

私と旦那さま、とても仲良く過ごしている中で、赤ちゃんが来てくれることを心待ちにする時期に入りました。笑いと感謝のあふれる我が家へ、いつでもどうぞ!(3/9)

なぁな

天使3年待ちです・・・今回始めて排卵症状を感ぢました。

卵ちゃんの存在を感じながらタイミングはずれたかもしれないけど・・・いつか・・・・・・いつか・・・・・・いつか天使が宿ってくれる事を夢見て・・・・・・。ここに願います。(3/9)

かぃ

早くあなたに会いたいです。頑張ってあなたに会えるようなままになれば願いが叶うかな?会える日まで楽しみにしています。(3/9)

せんちゃん

もうそろそろ、かわいい顔がみたいな!!いいママになるように頑張るから、安心しておいで。パパはとっても優しいんだよ、みんな楽しみに待っているよ。(3/9)

あゆゆ

赤ちゃんお腹の中においでー?待ってるよ。(3/9)

\ Pic Up /