e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.232(5月27日〜5月28日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.232)

カタバミ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.232(5月27日〜5月28日)

meg

あなたが私のお腹に舞い降りてきてくれるのを信じています。1日でも長く一緒に色々な思い出を作ろう。(5/28)

由記

パパとママとお姉ちゃんみんなあなたが来てくれることを楽しみにしてるよ。待ってるからね。(5/28)

ちえたん

いつでも待ってるよ。お空からママのこと見付けてね?あなたに会える日を楽しみにしています。(5/28)

あっちゃん

はやく会いたいな。楽しみに待ってるからね。(5/28)

ひでたろう

小さいころからお母さんになるのが夢でした。あなたに早く会いたいです。そのためにはどんな努力も惜しみません。待っています。(5/28)

美和

子供が授かりますように。(5/28)

あやか

コウノトリさん、赤ちゃんを私たち夫婦のとこにもお願いします。絶対、大切に育てます!!赤ちゃん、はやく会いたいよー。(5/28)

なな

基礎体温をつけはじめて2周期目です。でも赤ちゃんが欲しい気持ちはみんなと同じです!かわいい私の赤ちゃん。早く私のところへおいで!(5/28)

ずっと見てたサイトですが、初めて投稿します。ずっと子供が欲しくて、小さいことで検査薬使って・・・線がでないことにショックを受けてました。

しばらく考えずにいましが、ますます子供が欲しい。早く自分の子供をみたいです。必ず幸せにするから、コウノトリさんお願いします。両親にも早く孫の顔を見せたい!(5/28)

Perfume

そろそろ運命のあなたに会いたいな。みんなで心から楽しみに待ってます。(5/28)

由香乃ママ☆

お空に還ってしまった我が子・・・そろそろパパもママも娘も貴方がママのお腹に戻って来てくれる事を信じて待ってます・・・・・・・そろそろお空から降りておいで。

パパもママも娘も貴方がお空から還って来てくれる事を楽しみにしていますよ。だから安心してお空から降りておいで。何も心配はいらないなら大丈夫ですよ。

貴方がいつ来ても良いように準備は出来ていますので・・・ママのお腹に来てね。貴方に逢える日をみんな楽しみにしていますよ。(5/27)

あゆ

旦那もわたしも子どもが欲しいと言う気持ちが、強くなってきました!パパ、ママはまってるからいつでもきてね、赤ちゃん!(5/27)

りー☆

ベビ待ち半年。正直半年もあれば・・・と思ってた。でも、なかなか恵まれず。いつ来てくれてもいい準備はできてるから、早く来てほしい。授かる喜びを早く知りたい。

大切な命大事に育てていきます。(5/27)

あづ

結婚して3年。周りの出産ラッシュで本当に辛い時期もありました。でも今はすごくゆったりした気持ちで旦那さんとの毎日を過ごせています。旦那さんをパパにしてあげたいです。

お父さんお母さんをおじいちゃんとおばあちゃんにしてあげたいです。家族みんなでベビに会えるのを楽しみに待っています。(5/27)

メロンパン子

2人目待ち、7年目。1人目も7年待ちました。我が家の子供達はのんびり屋さんみたいね・・・ママはここだよ!パパもお姉ちゃんも待ってるよ〜早くおいで〜。

コウノトリさん、その辺でぼーっとしてる子がいたらママはここだよって教えてあげて下さいね!(5/27)

\ Pic Up /