

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
今月もリセットしてしまいました。。旦那さん、両親、お義父さん、おばあちゃん達、おじいちゃん。そして私。
あなたが産まれてきてくれることで喜ぶ人がたくさんいます。早く会いた〜い!!(8/24)
べびちゃん。お空からパパとママを見てるのかな?早く会いたいよ。
1年は、お医者さんのところ行かないで、頑張ってみるからね。周りに何を言われても、泣かずに待ってるよ。(8/24)
3月にお空に帰った赤ちゃん。忘れ物は見つかったかなっ?今度は忘れ物しないでママのお腹においでねっ。みんな待ってるよっ。(8/24)
いつか私のところに来てくれるように、コウノトリさんが運んでくれる順番を待っています。
妊娠さんや赤ちゃんを見かけると嫉妬してしまっていた時もあったけれど、そんな気持ちのままじゃ赤ちゃんは来たくないよね。
焦らず、夫婦2人で人生を楽しみながら、あなたが来るのを待ってます。(8/24)
優しくて面白くて、お仕事忙しいのに休日は私との時間を大切にしてくれる旦那さんが大スキです!結婚出来て毎日とても幸せです!
私は泣き虫でおっちょこちょいで頼りないけれど、大スキな旦那さんと赤ちゃんのためなら強くて優しくて頼れる母親になれます!!
空から見ている赤ちゃん、安心して会いに来てね!(8/24)
パパとママは、いつでもあなたを待っているよ。ちょっとのんびり屋さんなパパとママだから少し頼りないけど、あなたを世界中の誰よりも愛し、抱きしめたいです。
早く会いたいです。じいちゃん、ばあちゃんもあなたのこと楽しみに待っているよ。(8/24)
早くあなたに会いたいです。いつ会えるか分からないけど、考えただけでもワクワクしてとっても楽しみです。幸せになろーね!待ってます!(8/24)
今日か明日くらいに生理がきてもおかしくありません。
また生理が来るのか、それとも赤ちゃんができているのか・・・ちょっと怖くて妊娠検査薬が使えずにいます。赤ちゃんができますように。待ってるよ。(8/23)
ママはパパが大好き。そんなパパとの間に生まれてきてくれた。
あなたを、早く抱きしめたいよ。あなたとパパがいてくれたら、ママは幸せ者だね。(8/23)
まだパパとママを見つけられていないのかな?それとも待っていてくれているのかな?
あなたにふさわしいパパとママになれるように頑張るよ!安心してお腹の中に来れますように。あなたにとって居心地のいい場所でありますように。(8/23)
焦らないけど、でも早く会いたい。
望まれてるから、安心して産まれておいで。(8/23)
大好きな人の子供を授かりたいと思っています。
なかなか思うようにはいかず、くじけそうになりますが、明るい未来を信じて頑張ってます。子供を授かって、幸せな生活を思い描いて頑張ります!(8/23)
結婚して2年が過ぎ、そろそろ赤ちゃんがきてくれるかなーと心待ちにしてます。
はやく赤ちゃんに会いたいな。パパもママも待ってるから安心してきてね。まってるよ!!(8/23)
空を見る度寂しくて涙がでます。私たちが両親から育てられたように、きっと幸せに育てます。
あなたのお父さんとお母さんになれるのを毎日楽しみにしています。(8/23)
周りの妊娠、出産報告にとっても焦り、ほんとは喜びたいのに口だけになっている自分がイヤになるけど、やっぱり我が子を抱きたいし、今長生きしてくれている旦那のおばあちゃんにひ孫を見せてあげたい!
私がおじいちゃんおばあちゃんに見せられなかった分、存分に抱いてあげて欲しい!!今年中には是非我が家に天使が舞い降りてくれたらいいな・・・。
出来る限りの事は努力する!もちろんストレスは溜めないようにコントロールする!どうか私に小さな命が宿りますように・・・。(8/23)