e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.4(1月4日〜1月5日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.4)

赤ちゃん見えるかな
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.4(1月4日〜1月5日)

かよ

2人目の赤ちゃん、ずっと待っています。パパもママもお兄ちゃんもいつも赤ちゃん来ないかなあ、と言っています。来てくれたら本当にうれしいです。(1/5)

みっち

今すでに高齢出産の年齢 子供と関わる仕事をしているからこそ、未来のあなたがいつもチラつきます!

とっても心配性な私だから、私の所にくるのをどきどきさせてしまっているのかしら でも大丈夫!とっても優しいおとうさんと一緒に待っているからね!よーし!って思ったらいつでも飛んできて!いつでも優しく受け入れるからね!(1/5)

さとみ

どうか、こうのとりさん私達に赤ちゃんを授けてください。タイミングを見計らってくれているのかな?どうかお願いします。(1/5)

ともこ

ぱぱとまま、早くあなたに会いたいよ。いつきてもいいように準備はできてるからね。あなたの顔、早く見たいな。(1/5)

ゆう

もうすぐ結婚3年です。子供大好きな旦那さまを、早くパパにしてあげたいです。こうのとりさん、いつでも待っているのでよろしくお願いします。(1/5)

ゆっこ

働きながら、ベビーちゃんを待ってます!結婚したらすぐに欲しいって思って結婚して、もうすぐ10ヶ月。

旦那さんの親戚にはまだかと聞かれるたびに、傷付きなからも、いつか会えるベビーちゃんを思い日々を過ごしてます。私達夫婦ともにベビーちゃんが来てくれるのを待ってます!(1/5)

スカイくん

今期は子宮内膜ポリープの術後すぐだったから、仲良ししていいのかわからなかったけど義務感なく仲良しできたから授かっているといいな。

2012年は妊娠して元気な赤ちゃんを産んで母になるぞ!!頑張ってね私の卵ちゃんとパパのくん!!(1/5)

仲良し夫婦♪

仲良しな2人のところに、また赤ちゃん戻っておいで〜!楽しみに待っていますよ。(1/5)

miko

早いもので、可愛いあなたがお空に帰ってから1年がこようとしています。ママとパパのところに戻ってきてね。コウノトリさんお願いします。(1/5)

☆ひたり☆

いつでも待ってるよ!楽しい我が家に来てね。(1/5)

みほ

私たちの赤ちゃんへ!お父さんとお母さんは、早くあなたに会いたくて仕方がないです!!

お父さんはお母さんを大切にしてくれて、お母さんは体を冷やさないように頑張っているよ!幸せにしてあげるから、早くおいで。待ってるよ!(1/4)

とん

お空に行ってしまった天使ちゃん。去年はママのお腹に来てくれて本当にありがとう。今年は、必ず戻ってきてくれると、パパとママは信じて、待ってるよ。元気にやっておいでね。(1/4)

みぃ

諦めないで頑張るから早く会いに来てね。楽しみに待ってるよ。早くママになりたい!!(1/4)

あすか

2012年になりましたね。今年こそ、この胸にあなたを抱きたいと思っています。早く降りておいで。待ってるよ。(1/4)

ぱふゅーむ

夫婦で仕事が忙しく、プライベートの時間が少ないですが、私たちの赤ちゃんに会いたいです!右卵管閉塞、子宮筋腫、左卵巣奇形腫といろいろ持っていますが、自然妊娠をあきらめていません。

私たちの生命力で、きっと赤ちゃんに会えるはずです。その時のためにも、日々を大事にしたいです。(1/4)

かじゅ

私たち夫婦のところにそろそろベビちゃん来てください。待ってます。(1/4)

\ Pic Up /