e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.463(11月19日〜11月20日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.463)

神社
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.463(11月19日〜11月20日)

あゆ

早くあなたに会いたいです。あなたが私たち夫婦を選んで、私たちの元へ来てくれることを願っています★コウノトリさん、どうか願いを叶えてくださいね。(11/20)

かーにゃん

お空にいる二人の赤ちゃん。
それとも同じ子だったかな?
ママとパパのところに戻っておいでね♪
周りへの感謝を忘れずに、待っています。
こうのとりさん、お願いします。(11/20)

ちびちゃん

お空に愛おしい、二人の赤ちゃんがいます。
二人は抱くことができなかったけど、今度こそ、この胸に赤ちゃんを抱きしめて、
大好きなパパと一緒に、愛情をいっぱい注ぎたい!

待ってるよ!
そろそろお腹の中へ来てね!
もう、泣かずに笑顔で赤ちゃんを心待ちにします。
明日、不妊治療専門病院に行きます。(11/20)

ずっと待ってるよ,ずっとね,,,早く逢いたいな(^з^)-☆(11/20)

ゆい

パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなであなたの産まれてくるのを楽しみにまっています。(11/20)

なー

子供がほしいっていう私に乗り気じゃなかった旦那が、パパになる準備できてるよって言ってくれました。パパとママになりたいです(^^)いつか出会えるあなたに届け!(11/20)

タルト

1週間前卵子提供受けてきました。ちゃんとお腹にいてくれてるか、大きくなってくれてるか心配な毎日。きっとしっかりお腹にくっついていてくれてると信じます!(11/20)

mimix

御空の赤ちゃん 早く逢いたい…
パパもママもあなたが来てくれる日を心待ちにしてるよ
赤ちゃんが居て、パパが居て、ママの最高の幸せです。
毎日笑顔で過ごせるように準備は万端!

大好きなあなたと旦那様。
ママはどんなにも頑張れるから!
絶対に!幸せにするね!(11/20)

tommy

この手でいつか我が子を抱きたい。
今は辛いけど、私のところにも赤ちゃんが来てくれるって強く信じてるよ。(11/20)

しおゆ

あなたのパパになる人と結婚してもうすぐ3年。
2人で暮らしながら、あなたを迎えられる準備をしてきました。
2人とも成長して、強くなって、絆を深めて。。
いつでもあなたを迎えられるように準備万端です!!
幸せいっぱいの家族になろう。
お腹を温かくして待ってるよ!(11/19)

みーちゃん

あなたが来てくれるのを待ってます★来年はあなたに会いたいな!^_^(11/19)

のり&あやこ

赤ちゃんがくることを待ち続けて半年。
『まだまだ、これから!』という気持ちと、『今月もだめかぁ。なんでだろう』という不安な気持ちで日々揺れています。

でも、夫婦で仲良く平和に暮らしていれば、いつかきっと赤ちゃんは私達の所へやってきてくれると信じ、自分達にできる限りの努力をしていくつもりです! どうか、お空で見ていてね!いつでも待っています。(11/19)

はと。

うちにきたら楽しいよ。今なら幼馴染もたっくさんできるよ♪すぐにお腹出して寝ちゃうけど、あったかーくして待っています(*^_^*)おいでー(11/19)

みやき

あなたに会える日を楽しみに待ってるよ。コウノ鳥さん私達の元へいつか届けて下さいね!!(11/19)

しそママ

あと一週間でリセット日
まだ見ぬ我が子よ、迷わずママのところへ来てね。(11/19)

\ Pic Up /