

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
1年通った不妊専門病院で「自然妊娠は無理」と言われたけど、お父さんもお母さんも、体質改善や色々な病院に行って、自然妊娠出来る様になったよ。
あなたが来てくれる事を楽しみに待ってます。(2/27)
私のべびちゃん!早くママにその姿を見せて〜!検査薬でしかその存在が確認できないこの何日間が、毎日とっても不安なんだ・・・信じて待ってるからね。(2/27)
私も、旦那も子供大好き。2人で首を長くして、赤ちゃんを待ってるよ。今月は、リセットしてしまったけど、一刻も早く会いたいよ。ホントに、心待ちにしてるから、早くお腹のなかにおいでね。(2/27)
タイミング療法始めて、もうすぐ1年!ベビ待ち3年目!そろそろ、天使に会いたいよ。生理予定日まであと4日〜5日!今回こそ、私達夫婦のとこに来て〜!待ってるよ!(2/27)
急がなくてもいいよ。今のママのところになら来てもいいなぁって思ったら来てね。ココメルも待ってるよ。
不妊治療・・・内診も痛いのも受診の煩わしさも我慢できるけど、黄体ホルモンの膣坐剤のせいででてくる大量のおりものだけはちょっと辛い。気持ち悪いよー。(2/27)
お父さん・お母さん・お姉ちゃん みんなであなたが私たちのところにやって来てくれるのを待ってます。(2/27)
旦那はんもワタシもみーんながあなたが来るの楽しみに待ってるよ。いつでも来てね!!ここだよーっ。(2/27)
心から、あなたがきてくれることを願っています!!パパとママであなたをギュッと抱きしめたいです。
コウノトリさん、寒いですが待ってる夫婦の所に届けてください。よろしくお願いします!(2/27)
不妊治療を始めて、半年、今月はようやく排卵できそうです。どうか、よい結果になりますように・・・。(2/27)
2009年秋に流産しました。それからというもの本当に自分を責め続けてきましたが、ようやく心が落ち着いてきました。
有名人の妊娠・出産が多い昨今ですが、そのことにも良かったね、と素直に嬉しい気持ちになります。また、今までは食事は簡単に作れるものばかりを食卓に並べていましたが、今はスローフードを。
体の調子も良くなり、また考え方も前向きになり、料理の腕も上がったように感じます。いつか授かることを信じて、だんなさまと二人三脚で頑張って待ってます。(2/27)
待ってるよ〜!そろそろ戻って来ても大丈夫なように、体調も管理してるよ!(2/27)
結婚して3年。もう赤ちゃんを迎える準備はできてるよ。仲良し夫婦だけど、そろそろ仲良し家族になりたいです。(2/27)
パパとママは早く赤ちゃんに逢いたいです。早く私達の元へおいで。いつかこの手で抱ける日を楽しみに待っているよ。(2/27)
いつか赤ちゃんが私たちのところに来てくれると信じて、毎日明るく過ごすようにしています。時々気持ちが折れそうになるけど、ずっと待ってるからいつかここに来てね。(2/27)
新しい小さな命が、我が家に来てくれる事を願ってます。家族が増えますように・・・!妊娠できますように・・・!(2/27)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
妊娠中のパパ
妊娠中の夫の気持ちって?何に悩み、どんな気持ちになるか
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません
妊娠中のたばこ
たばこが母体や胎児に及ぼす影響は?受動喫煙をふせぐコツ
母親学級
勇気を出して参加すると母親としての心構えがばっちりに!
便秘 原因と解消法
女性が慢性的に悩みがちな便秘について。便秘のパターンと原因
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
授乳の方法
赤ちゃんだって最初はおっぱいを飲むことがヘタクソ








