e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.26(2月11日〜2月13日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.26)

赤富士
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2014年/File.26(2月11日〜2月13日)

のる子

正直色々不安だけど赤ちゃん欲しいな。
少しでも不安を解消出来るように頑張るからいつでも来てね。

友達のベビちゃん見ると可愛くてしょうがない(´ω`*)(02/13)

かんちゃん

流産は辛い体験でした。でも、今は前向きに、あなたが私達のもとに戻ってくるのを待っています。パパとママは、あなたにまた逢えるのをとても楽しみにしています。早く逢いたいなぁ(02/13)

オレンジ

パパとママにまた会いに来てくれる日を楽しみにしているよ!ちょっとしんどくなっちゃう時もあるけど、その日までなるべく笑顔で過ごせるように待ってるね!(02/12)

あーさん

かわいい卵ちゃんへ!今月に初めて卵ちゃんをお腹に戻しました。
毎日に卵ちゃーんと呼びかけてるの聞こえてるかな?
卵ちゃんがしかっりお腹にいることを願ってますよ!(02/12)

くまくま

通院は大変だけど、いつか会えるBabyちゃんのために頑張るね☆できれば早く会いたいな!!!(02/12)

み-たん

まだ見ぬベビちゃん☆皆あなたに会えるのを待ってるよ★あなたのタイミングで良いからね♪あなたは女の子かな、男の子かな?★☆(02/12)

すずか

もう、あなたがくる準備は出来ています。想いすぎて想像妊娠にならないか心配になるくらいです。そうなる前に、どうかママとパパのところに来てくれると嬉しいな。あなたを一生愛すし、もちろん笑顔で迎えいれます。あなたがいつかお話できるようになったらあなたがママとパパのところにくるまでの話をして、いろんなところにお出かけしようね。(02/12)

サザエ

二人目になかなか恵まれません。一人目もかなり時間がかかったので、仕方ないかとは思いますが…。
それでも、毎月今か今かと待ちわびています。焦らずのんびり待てるようになりたいなぁ〜。
お父さんもお母さんも、お姉ちゃんもあなたが来るのを楽しみに待ってますよ!!(02/12)

あかねちゃん

結婚して約一年。ずっとパパと待ってるよー!過ごしやすいように体温めて待ってるからいつかパパとママの所にきてくれたら嬉しいです。それまで仕事頑張ってパパと仲良くしてるね。(02/11)

あー

お腹の中に来てくれますように。いつでも待ってるよー!!(02/11)

じゅん

結婚して10ヶ月休ませてもらい体調はすごくよくなりました。ただ色々な不安(経済的や生理不順)こともありました。でも、旦那さんにたくさん相談し二人で今は赤ちゃんがくるのを待ってます!
これからも二人で仲良く赤ちゃんがくるのを待ってます!おじいちゃんやおばあちゃん達もみんな待ってるよ(02/11)

今、生理がこないです!赤ちゃんだと思ってた信じて待ってます
元気にママの所に来てください!
まってるよっ(02/11)

なお

そろそろ着床時期。
私達のところにもと、心待ちにしています。

正社員で不妊治療、遅刻や休暇、全員には不妊治療と言ってないので体調不良と思われたり、精神的に辛いです。

みんな、心配してくれてありがとう♪

ただ、旦那さんもとても協力的で気遣ってくれるのが頑張れる源。

そんな旦那さんに私達の赤ちゃんを抱かせてあげたい。

負けずに頑張るぞ!(02/11)

チェリー

準備はできたよ。パパとママの所にきてください(o^∀^o)(02/11)

LTP

ママはあなたのパパが大好き☆*゜

パパを愛する気持ちと同じよぅに
ママはあなたを心から愛しています☆*゜

コウノトリさん!
パパとママのところにあなたを連れてきてくださぃ☆*゜(02/11)

\ Pic Up /