e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.20(2月5日~2月7日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.20)

うつ伏せで寝る赤ちゃん

2015年/File.20(2月5日~2月7日)

いまひろ

早く会いたいな。安心してお腹においで。パパもママもあなたを待ちわびています。(02/07)

きよ

今年から不妊治療始めました。早く元気な赤ちゃんを産めると良いな。(02/07)

みき

早く愛する人と自分の子どもが欲しいです☆今月は私の誕生日なのでコウノトリさんからの
プレゼント待ってます♡(02/07)

かな

お腹に宿った赤ちゃんとさよならして一年。また会いたい、またどうか戻ってきてくれますように。あなたに会えたらどんなに幸せなんだろう?

生理がくるたび、周りの人の妊娠の報告に悲しい気持ちになってしまうこともたくさんあるけど、いつかあなたに会える日までこの寂しさにも頑張って耐えるからね!!(02/07)

そら

わたしの事を選んで、来てくれるのを待ってます。(02/06)

あき

私の心が落ち着くのを待ってくれてるんだねきっと。ありがとう。がんばるね。(02/06)

柚子

もう、居てくれてると思って書きますね。居心地はどうですか?
ずっと待っていました。
一緒に頑張ろうね。(02/06)

es

こころ折れそうになる時もあるけど、赤ちゃんが私たち夫婦を選んできてくれる日までがんばります。この手に抱ける日がきますように。(02/06)

よしみ

早くあなたに会いたいよ...darlingと待ってます。(02/06)

なみ

結婚してもうすぐ丸3年、妊活始めて1年経とうとしています。昨年11月に不妊の原因と言われている子宮内膜ポリープの切除手術をしました。

妊活解禁になって2周期目。そろそろ赤ちゃん来てくれるかな?物凄く楽しみにして待ってます。(02/06)

ゆみねぇ

夫婦共働きで忙しく、なかなか余裕がなかったりするけれど、体質改善など、元気な赤ちゃんをしっかり迎えられるように準備をしています。どうか、私達夫婦の元に赤ちゃんが来てくれますように……☆(02/06)

これから検査薬ためします。どうか授かっていますように。
あの人と3人でずっと暮らしたい。(02/06)

みっく

顕微授精で頑張ってくれたたまごちゃん今もお腹の中で頑張っていると思います。判定日まで痛い注射頑張ります。
無事に妊娠出産してあなたと遊びたいです。

パパもママもパパママのお父さんお母さんもみんなみんなであなたのことを楽しみに待っています。
必ず必ず元気に逢いましょうね(^◇^)(02/06)

美穂

大切なあなたと過ごす未来を想像しながら、お父さんとお母さんになれる日を心待ちにしています。あなたのタイミングで遊びに来てね。待ってるよ。(02/06)

りん

こうのとりさん!待ってるからね。(02/05)

\ Pic Up /