3人目希望です。2人もいるならいいじゃんと思われそうだけど、どうしても男の子が欲しい!お願い。私のところに来てください。(09/26)
待ってるよー!早くおいでー!(09/26)
今回は人工受精出来なかったけど、タイミングで頑張るよ!どうか無事授かりますように(09/26)
一度来てくれたあなたがいなくなってしまってから、また会える日が来るようにがんばってます!友達の妊娠話で焦るけど、パパが優しいのでなんとかやってます。また私達のところに帰って来てね。(09/25)
今日2回目の人工受精。どうかうまくいきますように。お空にかえったふたりの赤ちゃん、見守っててね。(09/25)
早くあなたに会いたいです!準備して待ってるからね★(09/25)
待ちわびて解禁してから9ヶ月。友人や親せきの妊娠報告が続き落ち込む日々でしたが、先週ついに不妊検査デビューをしました。
仕事をしながらの通院は周りに気も使い大変ですが、
愛する夫との我が子のために、あきらめずに頑張ります!
コウノトリさん、どうか私たち夫婦のところに元気な赤ちゃんをお授けください。とっても楽しみに待っています!(09/25)
いつでも安心しておいで。パパもママもお姉ちゃんもあなたを待ってるよ。賑やかな家庭家族だよ。
ママは常に健康に気を遣ってるから安心して飛び込んでおいで。(09/24)
早くあなたを抱いて毎日過ごしたいです。どうかお腹にいてください。(09/24)
病院へ通うことはできないけれど、地道に妊活がんばっています。お姉ちゃんと一緒にあなたが来てくれるのを待っているよ。安心しておいでー!(09/24)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
高齢出産
医学的に35才以上の女性の出産、メリット、トラブルなど
授乳の方法
赤ちゃんだって最初はおっぱいを飲むことがヘタクソ
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
妊娠中のパパ
妊娠中の夫の気持ちって?何に悩み、どんな気持ちになるか
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません
母親学級
勇気を出して参加すると母親としての心構えがばっちりに!
妊娠中の仕事
仕事を続けるか辞めるか?上司や同僚にいつ報告する?