

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
クロミッド服用 hcg注射(卵胞の成長が遅い時のみ) タイミング AIH(5回目)
待望の2人目妊娠です。1人目とは5歳差になります。 2人ともAIHと月1回のタイミングで授かりました。 (1人目はAIH3回目、2人目はAIH5回目) 主人はEDのためタイミングを取る際に薬の服用が必要だったため、 月1回が精一杯でした。
フーナーテストでは状態は良好、でもけい管粘液が少ないためか子宮内にほとんど入っていない状態でしたので担当医からAIHを奨められました。 体外受精は視野に入っていなかったので、ひたすらAIHに挑戦しようと思い、5回目で妊娠することができました。
●普段冷え気味の身体が熱く、特に手のひらがほてっている感じでした。
●虚脱感もあり、午前中は布団から出られませんでした。
●でも今にも生理が来そうな下腹部痛や生理前独特の膣のゆるみ?みたいなのがあり、ナプキンをずっとつけていました。
●お腹を冷やさないように、腹巻を常にしていました。
●冬場はタイツの上から靴下も。
●飲み物は常温以上で。
●ルイボスティーは味が好きでずっと飲んでました。
よく「忘れたころに妊娠できる」とは聞きますが、私は頭の片隅から妊娠の事が離れることはありませんでした。 ただ、今周期は祖母が亡くなりその後すぐ実父が入院、とバタバタしていていつもより妊娠のことばかり考えてはいられませんでした。その祖母と入れ替わりの様に今回授かりました。
主人はEDでそれをとても気にしていたのでタイミングを取るのも積極的には誘えず、月に1回が精一杯でした。 ここの妊娠報告で「妊娠は他人と競うものではない」という言葉が心に響き、支えとなっていました。 このサイトに来られる方は本当にみんな頑張っている方たちばかりだと思います。
妊娠を望むすべての方に、赤ちゃんが授かりますように! 祈りを込めて、妊娠菌をここに託します。
高温期に入ってすぐに長女が体温計をなくしました。 すぐに買おうかと思っていたのですが、高温期に入ったのはチェックできたし、次の生理が来たら買おうと思っていたら妊娠していました。 妊娠に気付いたのが早すぎてこの1か月毎週通院でした。
医師からは成長が遅すぎる、まだまだ安心できない・・・と言われ不安な1か月でしたが昨日ついに母子手帳をもらえました。 妊娠から出産、奇跡の連続で命が生まれ育つことを痛感しました。
1人目の時からここのサイトには大変お世話になっています。 どれだけパワーをもらったことか! 本当にありがとうございます。
月経の周期36日間(4/14〜5/20)