

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
今回3人目の妊娠です。2人目の時はHCG,HMG注射、クロミッド服用していましたが、今回はタイミングのみで授かりました。
主人との関係が険悪になっていて、このままだと別れてしまうと思い、泣きながら想いをぶつけて仲直りをした矢先の妊娠でした。
普段なら11日程度で終わる高温期が13日続いたので検査薬を使ったら陽性でした。眠気とだるさが四六時中ありました。
とにかく下半身を冷やさないこと。厚い靴下2枚とレッグウォーマーは欠かしませんでした。
あと体が温まる入浴剤を入れてお風呂に入ること、朝起きたらコップ1杯の湯冷ましや温かいものを飲むことです。
これらは第2子を出産した時に助産師さんに教わりました。
身体を冷やさないでください。特にこれから夏になると温めることはおろそかになりがちです。
温かくフカフカになった子宮のベッドにはきっと赤ちゃんが来てくれるんじゃないかと思います。
旦那さんとは仲良くしている方がいいです^^赤ちゃんは、夫婦の様子を空から見ているんだと思いました。
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...
妊娠初期の流産
確率は15%程度と言われ、原因のほとんどは染色体異常など
人工授精体験談
人工授精は特別ではなくタイミング法の延長に位置する治療法
不妊と漢方
女性のからだの中から自然な不妊治療ができる漢方のこと
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
届けコウノトリまで
赤ちゃんが欲しい気持ちは必ずいつかは伝わるはず
妊娠1か月
受精から着床、妊娠の確定まで。月経周期を1週ずつ詳細に説明
基礎体温
基礎体温の初歩から専門的な知識。基礎体温測定のストレスなど







