

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
4月に心拍確認後、7wで繋留流産でした。流産がきっかけで基礎体温をつけるようにしました。
今回1回生理を見送ってから妊活可能と医師に言われたので一カ月はゆっくり休み、次の月で妊娠することが出来ました。
出来るだけお腹や脚を冷やさないように気をつけ、ルイボスティーを飲むようにしました。
排卵検査薬で排卵日を特定していたので、タイミングが合ってよかったです。
まだ胎嚢と卵黄嚢しか確認出来ておらず、とりあえず2週間後の検診までは不安でいっぱいです。
でも、赤ちゃんの生命力を信じたいと思います。
排卵日前にのびおりがあり、排卵後はベタおりに変わっていました。
排卵日には排卵痛があり、ちょうど着床したと思われる日に、生理痛のような重い腹痛がありました。
基礎体温は先々月、先月と違い、高低温がしっかり差があったので期待していました。
基礎体温、排卵検査薬、ルイボスティー、身体を冷やさないよう気をつける。
ちょうど排卵日前にたまたま主人と旅行でした。美味しいものを食べ、リフレッシュ&リラックスできたことが妊娠に繋がったかな?と思います。 みなさんも赤ちゃん授かれるよう祈っています!
月経の周期29日間(6/11~7/10)