年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
赤ちゃん。準備はいつでも整ってるよ。
優しいパパも実家の家族もあなたが来てくれてること心待ちしています。
早くママのお腹においで。たくさんの愛情を注いであげる。
ママ頑張るから!待ってるね。(10/26)
あなたが産まれて来てからの会話が増えました。
こっちは準備万端です!首を長〜くして待ってるね!
もう何年も待ってるけど、まだまだここがふんばりどころ!
どうか、想いが届きます様に!(10/25)
今少し治療を休んでいるけど、私たちは貴方を待ってます。(10/25)
この前2回目のAIHをしてきました。昨日から今日にかけてお腹がパンパンに張って痛くて苦しいけれど、仕事頑張ります。
もう受精したかな?したとしたら今度は着床してくれるかな?などとついつい考えてしまいます。考えすぎはストレスって言ってもどうしても気になっちゃいます。
これからますます仕事が忙しくなるけれど、どうかがっちりと私のお腹に根付いてくださいね!(10/25)
いつでもきてね。ママとパパは待ってるよ!
2人でい〜〜〜っぱい愛して、幸せな家族になろうね。(10/25)
ずっとパパとママはあなたのこと待ってるよ。あなたが宿った時はすごく嬉しくてどうしようもない気持ちでいっぱいでした。でもあなたはまたお空に帰ってしまったね・・・その時、すごく心に穴が出来てママは泣くことしか出来なかった。
でも今は前向きにまたあなたのことを待ってるよ。いつでもママとパパの元に帰ってこれるように、あなたに逢えるの楽しみに待ってます。だから安心してママとパパの元にきてね。待ってるよ。(10/25)
赤ちゃん私のお腹にきてください。 そして元気に健康にすくすく育って生まれてきてください。
赤ちゃんほしいよ〜 お姉ちゃんも兄弟ほしがってるし、毎日ぬいぐるみ抱っこしながら歩いてる。早く兄弟ができて、お姉ちゃんになれますように。お願いします。(10/25)
早くおいで。(10/25)
早く2人目が授かりますように。(10/25)
妊娠したよ!と、幸せ一杯な気持ちで、みんなに報告したいな。
いつ来ても大丈夫だよ。たくさんの大きな愛が待ってるから。
早く来ないと、おばあちゃんになっちゃうよ(笑)。(10/23)
あなたが帰って来てくれるのを、父ちゃんも母ちゃんもにゃんこ達もみんな楽しみに待ってるよ。早く一緒に遊びたいな!!(10/23)
こうのとりさん。最近はよく赤ちゃんのことを考えてしまう自分がいます。考えないようにしようと思っても、やっぱり欲しいんだなぁと感じてます。
いつかまた私達のところにも赤ちゃん届けてくださいね。(10/23)
先生が 妊娠していいって言ってくれたよ。待ってるね。(10/23)
にーにとパパと一緒に、あなたの事を待ってます。お家を間違わないように、こうのとりさんに教えてあげてね。(10/22)
はじめは避妊していたのに、なぜだか突然妊娠?!って予感が!判定可能まで1週間あるけど、きっとおなかに来てくれてるって信じてるよ。
あなたは、彼と私を繋ぐ絆になる予定です。待ってるよ。絶対きてね!!(10/22)
体に良くないことは辞めようと決めました。お酒もタバコもやめました。体にイイモノを取り入れてます。なんで?って思う??それは早くあなたに会いたいからだよ!
気が付くとあたしの手はおなかをさすってます。問いかけるようにさすっているよ!はやくあたしの問いかけに答えてほしいな・・・パパと一緒に笑顔でまっているね!(10/22)