

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
今日排卵しているかチェックしに病院行ってきました。無事排卵はしていたので今月こそ赤ちゃん授かっていますように。(3/28)
来月で結婚して2年。主人の仕事上、1年のうち約3ヶ月ほどしか一緒に過ごせません。
主人と過ごせる貴重な時間は、私たち夫婦のもとに元気な赤ちゃんが来てくれるように頑張っています。
早く私たちのところに素敵なこうのとりさんが来てくれたら嬉しいです。今年こそはよろしくお願い致します。(3/28)
毎月、毎日妊娠の事を考えているのがつらいです。でも、早くあなたに会いたいです。早く私たちのところにおいでね・・・。待ってるね。(3/28)
毎日パパとあなたが我が家に来るのを待ってるよ。何度も夢見て、神様にだってお願いしてる。パパも最近わ特にあなたに逢いたいんだろ〜な〜ってママわ感じています。
パパと仲良く、あなたに会える日を信じて待っています。早くおいでね。いつでも待ってるからね。絶対幸せにする。約束するよ。(3/27)
テレビから流れるかわいい赤ちゃんの映像を見ると、自然に涙があふれるよ。早く我が子に会いたいな。(3/27)
あかちゃんおいで。(3/27)
コウノトリさん、お願いします。ママもパパもお兄ちゃんも赤ちゃんがきてくれるのを楽しみに待ってます。(3/27)
今日リセットしてしまいました。旦那が想像以上にがっかりして、リセットは悲しいけど旦那が真剣に考えてくれている気持ちはうれしかった。
また病院通いになるけど、前向きに頑張ります。早く赤ちゃん来てね。(3/27)
あなたがパパとママに会いに来てくれるのくじけずに待ってるよ。(3/27)
毎月毎月生理が来て、それでも仕事しながら病院に通い・・正直お母さんは、2人目の赤ちゃんを待つことに、少し疲れて来ていました。
だけど、あなたのお兄ちゃんは、いつもいつも「赤ちゃんがうちにも来てほしい」と、あなたが我が家に来てくれる日を楽しみにしています。
だから、お母さん、あなたとお兄ちゃんと父ちゃんの為に、また気持ち入れ替えて頑張ってみるよ!あなたが生まれてくる予定の我が家は、あなたにとって最高のお兄ちゃんが待ってるおうちだよ。
だから早く安心しておいで。父ちゃんと母ちゃんと兄ちゃんに会いに。兄ちゃんと遊ぶのも喧嘩するのも、きっとすごく楽しいよ。母ちゃん、強い母ちゃんになって、待ってるからね。(3/27)
お父さんとお母さんに孫を抱かせたいです。不妊治療は不安だけど、早く会いたいから頑張るね。待ってるよ。(3/27)
妊娠を希望してから1年近くになりました。不妊専門病院の門をたたいてからは2ヶ月目。希望があるからがんばります。自分の意志の強さと身体にかけてみます!!
時には、「妊娠すること」ばかりに執着して、旦那を怒らせたこともありました。赤ちゃんは、2人で授かるものだなと反省・・・。ごめんなさい。旦那そっくりの赤ちゃん、早く抱きたいなー。(3/27)
パパとママとお兄ちゃんコウノトリさんが赤ちゃん運んできてくれるの準備オッケーだよ!!赤ちゃん安心して私たちの所においでねっ。待ってるよ!(3/27)
お空からいつもパパ、ママを見てくれてますか〜?あなたが来たいと思ったときに来て下さい。いつでも待っていますよ。(3/27)
思うようにいかない時は、自分だけが頑張っているような気がして、夫を責めて傷つけてしまった日もあったけど、そんな私は大バカヤローだっ!!
大好きな人と結婚できて一緒に居られる幸せを忘れてはいけない。毎日笑顔で赤ちゃんが来てくれるのを楽しみに待っています。(3/27)