e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.135(3月28日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.135)

ベビーシューズ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.135(3月28日)

ミミ

こんにちわ!私たちの赤ちゃん。今お腹にいるのかな?楽しみに待ってるよ。早くおいで。(3/28)

クピ

私たちの赤ちゃん、こんにちは。パパもママもようやくいろんなことが落ち着いて、あなたを迎える準備ができました。

おじいちゃんもおばあちゃんも、みんなあなたがやってきてくれるのを待っています。あなたは、パパとママの子供だから、きっとのんびりしているんだろうね。

ママと同じで、方向音痴だからママを見つけられずに迷っているのかな?安心して来ていいからね。あなたのペースでいいから、ゆっくりでいいから、パパとママのところに来てください。

コウノトリさん、あの子が迷わず私のところに来てくれるよう、案内してください。お願いします。(3/28)

ユミタカ

パパとママはもちろん、おじいちゃんもおばあちゃんたちもみんな準備万端です。早く会いたいです。明るくて温かい家族の一員になってくれる事を心から待ち望んでいます。(3/28)

みーちゃん

コウノトリさん、どうかわたしたちの赤ちゃんを無事にとどけてください。やっと素敵なパパに出逢うことができました。必ず大切に育てますので、どうぞ1日も早く会わせてください。(3/28)

うえぽん

我が子を抱っこする日を夢見て約1年半。なかなか出会えないけれど、今は体にもすごく気を使っているし主人とともにあつでもあなたを迎える準備は出来ています。

会いたくてたまらないです。早くそのほっぺにキスしたいです。早く会いにきてね。(3/28)

たまり

会える日を楽しみに待ってます!いつか来てくれると信じています。(3/28)

やえ

パパとママとお兄ちゃん、みんなあなたが空から降りてくるのを待っているよ。みんなで笑顔で歩いている姿をいつも想像しています。あなたを心から待ち望んでいます。(3/28)

めぐ

苦しい思いのぶん、ひとに優しく出来る。赤ちゃん、待ってるよ!両手でうけとめられるように、心の広いお母さんになれるように、あなたに逢うまで頑張るぞ。(3/28)

佑・紫

早くあなたに会いたいな。お父さんとお母さんは準備バッチリだよ。早くおいで!一緒にお散歩しようね。動物好きになってくれるといいな。待ってるよ。(3/28)

こじあゆ

ママは貴方に会うために、治療を続けてます。パパも頑張ってます。パパとママは貴方に会う日を楽しみにしてます。もうすぐ会えるかな。素敵な洋服いっぱい用意しとくね。(3/28)

なお

代わりのきかないお仕事なので、現在休業して子づくりに励んでいます。パパもママも待ってるよ〜。はやく逢いたいな。(3/28)

らんちん

ずっと夢みてきた家庭。ちゃんと仲良しな素敵なパパと、ちょっとダメなママがいるよ。ママもあなたと一緒に成長するから、だから安心してママのお腹に来てね。

苛酷な仕事のストレスで体を壊しがちだったけど、赤ちゃんが産めない体になったらずっと後悔すると思い仕事も一度辞めました。このタイミングで赤ちゃんが来てくれたらすっごく嬉しいな。

待ってるよ〜!!(3/28)

kkkkkk

もう準備はできたよね?待ってるよ!パパはあなたに早く会いたいって。もちろんママも。いっぱいがんばって、ママ強くなったから、あなたを守ることができるよ。

安心してね。早く会おうね!!!きっと、必ず、きてくれる。信じています。(3/28)

みゆき

今日で赤ちゃんがお空に帰ってちょうど1年。その間にもう1人赤ちゃんがお空に帰ってしまい、今は2人の赤ちゃんがお空にいます。

コウノトリさん、どうか今度こそ元気な赤ちゃんを抱かせてください。みんなで待ってます。(3/28)

あずかほ

待ってるよ。昨年9月にお空に帰った君をみんなで待ってるよ。こっちでいっぱい一緒に遊ぼうね。(3/28)

\ Pic Up /