e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.330(8月5日〜8月6日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.330)

木村さん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.330(8月5日〜8月6日)

あやちゃんママ

もうあなたを迎える準備はできていますよ!!パパに似てのんびりやさんなのかな??

ママは早くあなたに会いたいです。じいちゃんもばぁちゃんもおじさん、おばさんも、いとこもみんなあなたを待っています。

ママが守ってあげるから早くママのところに来てくださいな。大好きだよ。(8/6)

ぱんだ

元気な君に会えるのを、お父さんと一緒に楽しみに待ってるよ。

お父さんとお母さんの家族も、早く君を抱っこしたいって! たくさんの愛情と幸せを君のために用意しておくから、安心しておいで。

コウノトリさん。ベビちゃんの道案内、よろしくお願いします!(8/6)

さやか

面白いパパと少しドジなママに早く会いに来てね。
おじいちゃん、おばあちゃんも待ってるよ。(8/6)

めーちゃま

生理を見るたび落ち込んでる。生理が来たら病院行って薬飲んで、また病院行って注射打っての繰り返し。

注射はかなり痛いけどあなたに会うためにがんばってるよ。早く私たちの元に来てくれますように!!(8/6)

さやか

面白いパパと少しドジなママに早く会いに来てね。
おじいちゃん、おばあちゃんも待ってるよ。(8/6)

たんたん

今月こそは!と、主人とあなたに会えるのを心待ちにしています。早く、この手で抱きしめたいです。

コウノトリさん、私達夫婦のもとに、元気なベビちゃんを授けてください。(8/6)

うさきば

仕事をしながら、通院と漢方で頑張っています。リセットのたび、もう無理なんじゃないかと悲しくなります。

でも、「まだまだ、これからだよ」と明るく励ましてくれる夫や家族のためにも諦めず、いつかわが子をこの手で抱きたい!!

コウノトリさん、1日も早く我が家に元気な赤ちゃんを運んできてください。1日でも多く、子どもと一緒に過ごせるように。(8/6)

にゃんこ

パパとママと可愛いにゃんこ達が待ってるよ!早くおいで〜。(8/6)

たのゆみ

15年前のあなたが帰ってきたかと喜んだのもつかの間、お空に帰ってしまいましたね。

またあなたに会えるのを楽しみにしているので、遅くならないうちにママのお腹に帰ってきてね。2人のお兄ちゃんとかわいい犬2匹が待ってますよ。(8/5)

なおくんママ

時々くじけそうになるけれど、ちゃんと前を向いて行かなくちゃ。

お空に帰ってしまった3人の天使たちはママの病気を教えてくれたんだものね。ママ、がんばるよ。

待ってるよ。元気に生まれておいでね。(8/5)

プーみ

今までに2回赤ちゃん来てくれたけど、2回とも赤ちゃんはお空に帰って行っちゃったね。

すごく悲しくて、いっぱい泣いた。今度は絶対にこの手で可愛いあなたを抱きたい!だから、パパとママは、待ってるからね!

あなたの事を考えるだけで、温かい気持ちになる!あなたに早く会いたい!(8/5)

さおりん

貴志って名前にしようって2人で決めてるんだよ。

まだ着床の気配も妊娠もしてないのに、なんとなく男の子の気がするの。貴志はいつ頃我が家に来てくれるのかな〜。

生理まで後6日。貴志が無事に確認できますように。コウノトリさん貴志をよろしくお願いします。(8/5)

ゆりこ

明日が生理予定日だけれども、今回は赤ちゃん来てくれる予感がしているよ。

お父さんもお母さんも準備は出来てます!さぁ、いつでもおいで。(8/5)

Pmayu

逢いたい気持ちが焦らせるし、子作り始めてから体調優れないけど、そんなのに負けずにゆったり待ってます。(8/5)

ちくちゃん

もしかしてって不安と期待の中、待ってます。。くパパはきっと喜んでくれるよ!はやく会いたいな。(8/5)

\ Pic Up /