e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.235(12月3日〜12月4日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.235)

指を掴む赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2014年/File.235(12月3日〜12月4日)

りょん

私もまさくんもあなたが来てくれるのを心待ちにしています。大事にしたいし、みんなで一緒に幸せになりたいので
来てくれたら精一杯頑張るよ!
楽しみにしています♪(12/04)

ちあちゃん

大好きな人との赤ちゃんがほしいです。コウノトリさん、私たちに赤ちゃんを運んできてください。待っています。よろしくお願いします。(12/04)

みみ

赤ちゃんに会いたいです。大事に大事に育てます。お母さんもお父さんもあなたに会える日を心待ちにしています!(12/04)

えみちき

毎月生理がくるまで期待が膨らんでドキドキしています。今度こそ大スキな旦那さんに似た赤ちゃんが来てくれそうな気がします。お空の赤ちゃん見ていますか?そろそろ戻って来てくださいね。(12/04)

みん

パパとママとお姉ちゃん、みんなで待ってるから安心してママのお腹においでね(^-^)
来てくれたら、いっぱいいっぱい「ありがとう!」って言いたいな。
ニコニコ笑って待ってるね♪(12/04)

みか

私と旦那さんの未来の赤ちゃんへ☆赤ちゃん、あなたを授かることが本当に奇跡だということを、結婚して子作りを始めてから、初めて知りました。立派な親になれる自信はまだないけど、いつでもあなたの味方のお母さんになるからね。

あなたがいつかお腹に来てくれる日を楽しみに待ってるよ。(12/04)

かーちゃん

一年前にお空に帰ってしまったつみきちゃん。とても悲しかったけど、ずっと愛してるよ。
とーちゃんもかーちゃんもお兄ちゃんも、
あなたが帰って来るのを待っているよ。
お腹の中に来てくれるように、身体に良いことしてます。
元気なあなたを抱っこできますように☆(12/04)

まいまい

赤ちゃんが欲しくて、自己タイミング半年ののち、
不妊専門へ通院して早1年ちょっと。

ずっと待っているのに、なかなかきてくれません。

お家も建てて、もうあたなのお部屋もあります。

妹か弟かのお部屋もちゃんとあるんだよ〜。

きっと最高の遊び相手になってくれるだろう、ワンチャンも

います!! 

家族みんなであなたを待っています☆

もうじらさないでもいいんだよ〜(笑)(12/04)

ゆっこ

長い治療で先が見えないと思うこともあるけど、我が子を授かるときの喜びと家族で楽しく過ごす日を
楽しみに待っています。大切な我が子、待っています!(12/04)

まっち

まだ見ぬかわいいあなたを二人で心待ちにしています♪元気な赤ちゃんが私たちの元に来てくれますように!(12/04)

めぐ

たくさん不安になることもあったけど、準備できてるよ。暖かくして待ってるからきてね!!赤ちゃん。(12/03)

ちい

できることはする。精一杯幸せにしてあげる。
だから,ママのところにおいで。(12/03)

いう

8/30、待望の赤ちゃんが堕ちてしまった。毎月、生理が来る度に泣いてしまう。親友二人目不妊に悩んでいたのに、私が堕ちた後にすぐ妊娠した。一人居るんだから良いじゃんて、凄く卑屈になった。親友は安定期に入った。会いに行ったけど、結局家に戻って泣いた。

同じ時期の妊娠だったから、私もあの子が居たら、これくらいお腹膨らむんだな…って。でも、辛いけど前に進まなきゃ。無理してごめんね。産んであげれずにごめんね。でも、次は必ず産めるように頑張るから、私達をパパとママにしてね。お願い。(12/03)

ちみ

パパとママはいつでもあなたを迎えられる準備をしています。ママもあなたがお腹の中で過ごしやすいように、体質改善頑張るね!
早く会いに来てね。待っています。(12/03)

あつ

大切に迎えます。大丈夫よ。お母さんのところにおいで。あなたがきてくれるとお母さんとっても嬉しいな。
お父さんもお姉ちゃんも優しくて面白くて楽しいよ。
たくさんギューってしてあげる。早くあなたに会いたいな。

こうのとりさん、うちの子を、また優しく連れてきてくださいね。(12/03)

\ Pic Up /