

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
仕事を頑張っているのは治療費のためか…(;´д`)というくらいお金を使っております。あと精神力も削られてます。でも諦めたらそこで試合終了だよ(安西先生)、という言葉を胸に頑張っています。戻したゆっくり卵様たち、お腹のなかでどんどん育って会いましょう!お母さんとお父さんは待ってるよ!!(04/06)
初めての体外受精。ここまでくるのに1年半…待ちに待った期間より
判定までの14日がこんなに長く感じるなんて。。
旦那と一緒に待ってるからねっ
安心して着床しておくれ^_^(04/06)
毎回のリセットで落ち込みます。周りの友達ゎできてるのになんでだろうと考えます。でも、毎回優しく包み込んでくれる旦那さんに助けられます。こんな優しいパパがいるから安心してママのお腹にきていいよー(^^)待ってるからねー☆(04/06)
お空の赤ちゃんお母さんには2人の子がいるから、産まれてくる喜びは知ってます。でも今のお父さんは知りません。お父さんに、喜びを教えてもらえないかな?この腕に、抱かせてもらえないかな。どうか・・かえってきてください。(04/06)
どうかママのお腹にしがみついてね!頑張ってしがみついてくれたらママはあなたの事全力で
守り抜くよ!どうか神様、コウノトリさん、
赤ちゃんを私の元に授けて下さい。(04/06)
スーパー赤ちゃん、早くおいで。スーパーさとちゃんとスーパーともちゃんが待ってるよ。(04/06)
本当なら今年、3歳になる子と1歳になる子のママだったはず。2回ともお空に帰してしまいました。
でも、パパもママも諦めてないよ!
また必ず降りてきてくれることを心の底から願ってます。
あなたに会えるためなら薬も注射も頑張るよ。
だから早く降りておいで。(04/06)
すぐ妊娠したいです。いろんなことがあったけれど、夫と一緒に子供をこの手に抱いてみたいです。(04/06)
結婚して2回目の春を迎えます。早くあなたに会いたいです。
頼りないパパとママだけど、頑張るから!
いつも笑顔で、いっぱいの愛情であなたを育てるよ。
この思いこうのとりさんに届きますように…☆(04/06)
赤ちゃん待ち6年、病院デビューをして3ヶ月…なれない検査やお薬で少し辛くなる。
けど、主人が「一人じゃないよ、俺になんでも言って」と優しく支えてくれるので、まだまだ頑張るぞ!
お空にいるあなたへ
パパとママは毎日仲良く幸せに過ごせてるよ。
でも、あなたがいてくれると、もっともっと幸せになれるよ。
3人で笑って過ごせるように、あなたが来てくれるのをパパとママは待ってるからね。(04/05)
ずーっとコウノトリさん待ってるんだよ^_^待ってるのがつらいときもあるけど、きっと私たち夫婦のところにも来てくれるよね!!
新生活も始まっているけど、私は強く自分を持って、パパのことも支えて、赤ちゃんのことも幸せに育てれる自信があります☆
早く来ていいんだよ〜^o^(04/05)
あなたがパパとママ、お姉ちゃんのところにいつ来てもいいように、みんなで毎日笑顔で過ごしているよ。恥ずかしがり屋さんなのかな。もうじきおいで。愛されるために生まれてくるあなたを私たちは待っています。(04/05)
さっき流れ星を見た時に、何の根拠もないけれど…近い将来、キミに会えるような気がしたの。
その日まで待ってるよ☆(04/05)
家族が増える未来が楽しみでしょうがないです!早く会えますように!(04/05)
どんなにたくさん涙を流しても、どんなに辛い思いをしても2人であなたに会えるの待ってます。
早く会えるといいな。(04/05)