e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.132(8月28日~8月29日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.132)

神社

2017年/File.132(8月28日~8月29日)

mami

1年の間に2度の流産を経験。1度目は化学流産
2度目は稽留流産
3度目は、無事に妊娠から出産まで行きたい!

身体を冷やさないよう、夏でも厚着。
早く我が子に会いたい!(08/29)

はるか

結婚して4年。毎回生理がきて落ち込んでます。
きっと1番いいタイミングを見計らってくれてるんだよね。
いつか私たちのところに来てくれるのを楽しみに待ってるよ。(08/29)

悠里ママ

ママはここにいるよ。パパもお兄ちゃんもあなたのこと待ってるよ。来月は私たち家族にとって大切な月。どうか次こそ妊娠出来ますように、コウノトリさん導いてください。お願いします。(08/29)

おりょう

9/1は2回目の移植の判定日。無事に妊娠そして健康な赤ちゃんを出産できることを信じています!(08/29)

ひまこ

おーい、早くおいでー!皆キミが来てくれるのを待ってるよ!!(08/29)

ママになりたい

結婚して約2年たちました。夫の精策静脈瘤が分かり、無事に手術がおわってから2ヶ月が過ぎて検査した結果、とてもよい結果になりました。
これから私達をパパ&ママにさせてください!(08/28)

mikazuki

周りはどんどん妊娠していくのに。。何回も何回も落ち込んだけどやっぱり妊娠したい!!不妊治療も頑張るから早くいっぱい抱っこさせてね!!(08/28)

ぎんmama

コウノトリさん今回も準備万端だよ。赤ちゃんいつでもおいでね。
まだまだ諦めてないからね。(08/28)

ちー

あーちゃんパパとママを出会わせてくれてありがとう
敬くんは、いつも、ちーが好きと言ってくれます。私も敬くんパパを世界一愛してます。

雲の上からひゅーんとすべり台をすべって
ママのお腹にきてね(^^)(08/28)

ahママ

これから採卵です。どうか良い卵がとれて無事に妊娠出産出来ますように。みんなであなたを待ってます。
一緒にがんばろうね。

どんなに、つらくてもあなたのためならがんばれるから。(08/28)

\ Pic Up /