e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.147(10月4日~10月7日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.147)

赤富士

2017年/File.147(10月4日~10月7日)

さおり

ずっと不安だった子宮とおりものの検査をして問題なしって言われました!
だから、安心して╰(*´︶`*)╯

お母さんになる準備できたよ!
あなたがやってくるのを待っているよ₍₍(ᴗ̤.̮ᴗ̤)₎₎(10/07)

しずく

流産からもうすぐ1年が経ちます。必ずまた帰って来てくれると信じてます!!

今年もあと少しだけど、必ず年内に妊娠できる。そして来年には元気に産まれてきてくれる。
絶対にそうなると信じてます。

不妊治療しながら温活も頑張って、次こそ赤ちゃんが安心して成長できる体になるからね♬♫
来年こそは家族3人で笑っていれますように。。☆彡.。(10/07)

きさ

いつもあなたが来るのを待ってます!欲張りかもしれないけどあと1人いたら賑やかになるなぁって思ってます。
いつでもおいで(^^)

父ちゃんと母ちゃん、みんな仲良く笑顔で過ごせるのを楽しみにしてるよ☆(10/06)

はるか

家族みんなで待っています!どうか赤ちゃん来てくれますように。コウノトリさんお願いしますm(__)m☆(10/06)

あやあや

タイミング法で頑張って2年。一度は来てくれたけど、すぐさよならになっちゃったね…

でも、また来てくれるって信じてる。
早く会いたいょ。
大好きな相方との可愛い赤さん。

毎月生理が来るたびにテンション下がるけど、待ったぶんだけ、喜びも大きくなると信じてる!(10/06)

もちち

あなたが来てくれるのを待ってるよ(^^)(10/06)

みく

妊活を始めて半年。やっと妊娠できたかな…?と思ったら、リセットされちゃいました。
ショックですが、可愛い赤ちゃんのために頑張ります!(10/06)

あやママ

早くパパとママのところにきてね!(10/06)

むー

また必ず戻ってきて今度はちゃんと会えると思って頑張るよ。待ってるね。(10/05)

あい

毎月毎月子供を授からないかと期待しますがいつも生理がきてしまいます。でもいつきても愛す自信があります。

早く子供に話しかけたり、大きくなったらお買い物行ったりいろんな楽しいことをしたいです。早くママのお腹にきてくれますように。(10/05)

みよ

一度流産を経験し、今か今かと我が子を待つ日々。

毎月のリセットが来る度に悲しい気持ちになりますが、必ず宿ってくれる日を楽しみにして夫と子供の名前やいろんなことをしてあげたいね、と励ましあっています!

お父さんもお母さんもちゃんと準備できてるよ、だから寄り道せずに迷わずおいで(10/04)

\ Pic Up /