e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.171(12月4日~12月8日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.171)

うつ伏せで寝る赤ちゃん

2017年/File.171(12月4日~12月8日)

ゆう

あなたを抱っこする日を楽しみにしています。パパもママもお姉ちゃん達も待ってるよ。(12/08)

りえぽん

赤ちゃんへ
こんにちは、赤ちゃん。
はじめましてママです。

うちには優しくて面白いパパとまだまだ甘えん坊のお兄ちゃんがいます。
うちには来たら皆んなで大切に大切に育てる自信があります(*'ω'*)
家族皆んなで待ってるよー!!

美味しいごはんにぽかぽかお風呂、あったかい布団も用意してるから楽しみにしておいで♡
これから家族でいっぱい楽しもうね!!

そしてここに投稿しているママ達の元にも1日も早く赤ちゃんがやってきますように。

あなたの事を大好きなパパママお兄ちゃんより(12/07)

ねこやま

健康に元気にうまれてくれることを心待ちにしています。我が家の新しいメンバーになろうよ。我が家は楽しいよ。生まれてきてよかった、生まれてきてくれてよかったと思えるような家族だよ。(12/07)

まいき

仲良い友達がどんどん妊娠。

おめでとうという気持ちと羨ましいという気持ちと私は何で妊娠できないのかという複雑な気持ちでいっぱい。

仕事をフルでしながらの不妊治療に疲れてしまうけど、いつか大好きな旦那さんとの赤ちゃんができることを信じて笑顔で毎日過ごしたいと思います!(12/07)

めぐみ

流産を経験して子供を授かることは奇跡なんだと実感しました。私のまわり今妊婦さんばっかりですごい羨ましい…
私のお腹にも赤ちゃんきてくれますように…

家族みんな待ってるよ~(12/06)

ゆい

彼と6年!そろそろ子供が欲しい!幸せな家庭を築いていきたい!!赤ちゃんわたしのところにおいで!一緒に幸せになろう!(12/06)

けいまま

どうしても赤ちゃんほしいです。パパとママで待ってるから授かりますように(12/05)

あーちゃん

死産後なかなか授かれないから辛いけどきっと天国のお兄ちゃんが自分の弟か妹を探してるのかな?って思って待ってます(^^)そろそろ会いに来てねー!(12/05)

もも

妊活はじめて、はじめてつらさがわかりました。でもこの期間で、だんだん母親の気持ちにも慣れていくような気がしています。どうか授かりますように。(12/04)

N

あなたを待ち望んでから8年がたちました。早く会いたい。パパとママと一緒に楽しく暮らそう♪注射も、内診も、検査もママ頑張るから。いつでも来ていいよ(*^^*)(12/04)

\ Pic Up /