e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.85(4月29日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.85)

指を掴む赤ちゃん

2017年/File.85(4月29日)

りーちゃん

何度も採卵後成長が止まってしまって、無理と治療を止めていましたが、諦めきれず、再開。

休んだのが良かったのか、今回は順調に成長してくれて、又治療を頑張る気に。

私達夫婦はいつも、あなたが私達の元にきてくれること、楽しみに準備万端で待っていますよ~。(04/29)

ゆうゆう

パパもママも赤ちゃんに会えるのを本当に楽しみにしてるよ!早くパパとママのところに来ていっぱい遊ぼうね!(04/29)

のあのあ

付き合いはじめて、もうすぐ5年、結婚してもうすぐ1年。再婚で子供2人いますが、なかなか今の旦那さんとの間に子供ができず、不妊外来へ。しかし、主人も私も問題なし。

タイミングをみてきましたが、来月まずは卵管造影をやり、その後人工授精にシフトする予定です。今回がタイミングのラストチャンス。

5月3日が生理予定日・・。お願いします。こないでください。ベビちゃん、お願い!私のお腹においで!待ってるよ!(04/29)

あやぽん

早くあなたがママとパパの元に来てくれるのを楽しみに待ってます!(04/29)

クレソン

流産してから1年半、つらく長い時間だったけれど、最近ようやく吹っ切れた気がします。自分の生活や健康、家族のこと、色々考えさせてくれたね。宿ってくれた赤ちゃん、ありがとう。

そしてまた会いたいです。会えることを待ち望んでいます。(04/29)

葉月

あなたに会いたい。そう願うばかりの毎日です。お父さんもお母さんもあなたが来てくれるのを楽しみにしています。この想いが届きますように。(04/29)

アキコT

2人目のあなたを、お父さんもお母さんもお兄ちゃんも、皆んな心待ちしています。我が家はけんかもするけど、仲良しのお互いが大好きな家族ですよ。

パパはとっても優しくて人格者の尊敬できるひとだよ。お兄ちゃんはワンパクで一緒に遊ぶとすごい楽しいよ。ママはたまに怒るけど、愛情がいーっぱいだよ。

どうぞ舞い降りてきてね。ずっとずっと大切だよ。可愛いあなたへ。(04/29)

ゆづママ

4月から通院し始めて、一周期目のタイミングが無事に取れました。今、高温期4日目です。無事に妊娠・出産して、息子をお兄ちゃんにしてあげたい!!(04/29)

にゃおち

冷え性だからあなたのために温活頑張ってるよ!暖かく居心地いいようにするね!!待ってるよ~。(04/29)

k

可愛い赤ちゃん。待ってるね。いつでも大丈夫だからね
そのためにいま頑張るからね
不妊治療も家事も仕事も(04/29)

\ Pic Up /