

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
子供をもつということに自信がもてず、
ずっとずっと悩んできましたが、
もう悩みません。
あなたの事全てを、受け止めていく気持ちです。
あなたにあえる日を楽しみにしています。
素敵な笑顔にあえますように・・・。(4/8)
パパとママはあなたに会えるのを、ものすごく楽しみにしています。
早くママに抱っこさせて!
こうのとりさん、早くベビちゃん連れて来て下さい。(4/8)
お父さん、お母さんはとっても仲良し、幸せな夫婦だよ!
あなたの名前もずーっと前から暇あれば考えてます。
早く会いたいな。お父さんに似たあなたが見たいな。
大切に大切にするよ。お母さんのお腹に安心して宿ってね。
1日も忘れられないくらい、待っています。(4/7)
いつも未来のパパは、お仕事で遅く帰ってくるけど、いつか生まれてくるであろうあなたを、とってもとっても待ち望んでいます。
パパとママとおじいちゃんおばあちゃん、
皆で待ってるから、安心して降りてきてね。
ママより。(4/7)
結婚してから7年目。すぐにでも赤ちゃんが授かると思ったけれど、なかなか授からずに、周りの友達に赤ちゃんができて、いつも泣いていた私。
でも、同じ悩みを持っていて妊娠出来た友達、そして何よりも私を支えてくれた夫の励ましを受けて今年、治療にチャレンジしました。
赤ちゃんを授かる為、ビビりやの私だったけど頑張って治療に励みました。
きっと、あなたを抱きしめられる日が来ると信じて。
ママになる為には強い心も必要だから、クヨクヨしていた自分を吹き飛ばそうと頑張りました。
パパとママはずっとあなたに会えるのを待っています。
どうか、こうのとりさん私達の長年の夢叶えてください。
お願いします。(4/6)
私たち家族全員で、赤ちゃんが来てくれるのを待っていますよ。
まだ見ないあなたのお名前を考えて、あなたのおむつやミルクの練習をしています。
何もしてあげられないかもしれないけれど、あたたかく、優しい家族で待っています。
ゆっくりでもいいから、いつか絶対会いたいです。
お母さんは、痛い事もしんどい事もあるけれど、弱音吐かずに頑張るからね。
赤ちゃん、会える日が楽しみだな。(4/5)
苦い薬を飲んで、赤ちゃんが来るのを待ってます。
赤ちゃん、お父さんもお母さんも、みんな待ってるよ。
うちは楽しいよ。もうそろそろおいでよ。(4/4)
36歳になります。
1回産めなかった事があり、それ以来子供ができません。
毎月生理がくる度に悲しくなります。
このまま年だけとり、今は諦めかけていますが、やっぱり欲しくて仕方ありません。
色々アドバイスもらえませんか?(4/4)
今回こそはと思い続けて、早2年と6ヶ月。
期待しては激沈を繰り返し、生理がくる度に泣いて荒れての毎日です。
諦めそうになる時もあるけど、いつか来てくれると信じて頑張ってます。
どうかどうか、今月こそは妊娠してますように。
お願いしますコウノトリさん。私達のところにもベイビーを運んで来て下さい。(4/4)
早くこないかな?!
将来のママ&パパは妊娠、出産、育児の本や雑誌でお勉強中だよ。
早く1つの命が誕生することを祈っているね。
こちらの世界も楽しい事も沢山あるけど、苦しい事や大変な事が沢山あるよ。
だから焦らないで、ゆっくりね!準備ができるまで、未来のママとパパはずっと待ってる!
会える日、楽しみにしてるね!(4/4)
私たちのところに来てください。
とっても優しいパパも赤ちゃんを心待ちにしています。
皆で幸せな家族になろうね。(4/4)
あなたを待ち続けてもう3年。
「赤ちゃんまだ?そろそろどう?」って、よく言われます。
何回も聞かれて「暗いトンネルから出れないよ。」って答える時、顔は笑い心は泣いています。
こんな私だけどいつかあなたが来てくれるって信じて待っています。(4/3)
35歳、待ち2年目です。
今になって若い頃の不摂生を反省・・・。
身体を整えたり、冷えに気をつけたり頑張っています。
今からでも遅くないですよね。この待ち期間で、得るものが沢山ありました。
規則正しい生活は勿論ですが、旦那様が一生懸命協力してくれてとても頼もしいです。
ここに書き込みをされる皆さんと私のところに、玉のような赤ちゃんを運んで下さい。(4/3)
最近、心にゆとりが持てるようになりました。
私達夫婦は、この手に我が子を抱ける日を心から願って待っているからね・・・。(4/3)
早く早く赤ちゃんに会いたい、愛してる2人の証しに会いたいです(4/3)
この日がやってきました。
きっとあなたに会える。
大丈夫。信じてるから。
ママとパパと一緒に幸せになろうね。(4/3)