e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.380(9月17日〜9月18日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.380)

指を掴む赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.380(9月17日〜9月18日)

かげとひなた

気付けば 結婚6年目。怪我の治療や静養で4年半経ちました。まだ自分の身体の事も知りませんが年齢と共に確率が下がる事は理解しています。

女性に産まれたからには務めと親孝行 そして愛する主人との御子達に出逢いたいです。9月15日動物園で、コウノトリを拝見出来ました。

心の中で いつか私達の所にも来てね!と願いました。今日は虹を眺められました。小さな幸せの歴史を夫婦仲良く刻んでいくので年表に御子の誕生が記入出来ますように。(9/18)

ハム太郎

パパはとても優しい人だよ。絶対あなたを大切にしてくれる。だから安心してママのお腹に来てね。(9/18)

とも

あなたの姿が見たくて・・・。効果がありそうな物を(ルイボスティーやパワーストーンなど)試してきました。私だけでなく、旦那様、家族の皆であなたに会えるのを凄く楽しみにしてます。(9/18)

たけさん

素敵なママとパパになれるように頑張ります。ずっと待ってるよ。(9/17)

友美

1つ、また1つと私の中で病気が見つかり、「赤ちゃん出来ないかも・・・」と思ったのと同時に友達の妊娠が分かって、ショックと悲しみで友達の幸せを正直に喜べない自分がいた。

でも、今はもう大丈夫。周りの人の優しさに支えられて温かさをちゃんと感じれてる今ならも少し頑張れる。いつか近い将来、新しい命が温かい優しさに包まれて生まれてきますように。(9/17)

ばなな

私たち夫婦のもとにいつ舞い降りて来てくれるのか。治療を続けながら心待ちにしています。あなたに会えたらこれ以上ないくらいの愛情で育ててあげる。だから安心して来てね。

私たち夫婦を選んでくれてありがとう。(9/17)

ちぃ

いつでも来てくれていいように、男の子と女の子の名前も考えましたよ。画数もばっちり(笑)。気が早いかもしれないけど、来てくれたらすぐに名前を呼んであげたいから。待っているね。(9/17)

ねーね

最近周りで飛びかう妊娠の報告に、先月は大泣きしちゃったよ。けど、毎日おなかをさすってあなたを待っています。あなたが安心していつ来てもいいように、心身磨いて待ってるからね。

どうかあなたが舞い降りてくれますように。(9/17)

はるぴょん

5月にお空に帰った貴方、もう帰ってきても良いんでない。ぱぱもままもはるぴょんも待ってるよ。いつでも帰ってきて。大丈夫だからね。今月生理予定日がドキドキです。(9/17)

ぷ〜ちゃん

早く早く会いたい・・・それだけです。楽しい日々が待っているから、怖がらず私達の元にやってきてね。パパもママも、首をなが〜〜〜くして待ってるよ。(9/17)

ゆかにゃん

1年半前、1人目を生後12日で亡くしました。原因不明の先天性心疾患でした。心臓以外は何も異常なく、見た目は元気な男の子。親バカながら、顔もかわいくて仕方なかったです。

次の子はただただ元気に健康に産まれてきてさえくれれば、それだけでいいです。今月から子作り解禁します。またかわいい赤ちゃんがきてくれることを祈って。(9/17)

いつでも会えるように準備はできてるよ。(9/17)

えりな

早く会いたいな。いつでも待ってるね。(9/17)

くみ

結婚してもうすぐ5年。そろそろ私たちのかわいいベビちゃんに会いたいな。待ってるよ。 (9/17)

まりにゃん

ママもパパもにいにも、あなたに会えるのを楽しみに待ってるよ!いつでもいいから安心してママ達のところにおいで!(9/17)

\ Pic Up /