e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.188(9月29日~10月1日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.188)

神社

2015年/File.188(9月29日~10月1日)

すうま

この間は、姿を見せずにさよならしてくれたから、ショックも小さかったし、痛みもなくて、手術もうけなくてよかったよ。

お母さんはその次の日に起こった悲しい出来事も、あなたをなくしたショックよりは軽かったから乗り越えることができました。

本当にありがとう。本当にやさしい子を授かれて幸せでした。あなたの兄弟を授かれるように、お父さんと仲良く過ごします。(10/01)

つき

7月に初期流産で、赤ちゃんとお別れをしました。今までの人生で味わったことのない辛さと悲しみを経験しましたが、命を授かることの奇跡を、改めて感じました。

また必ず戻ってきてくれると信じているよ。一緒に、たくさん笑って過ごそうね。待ってるよ。(10/01)

あさちゃん

諦めようかなって思うときもあるけど、やっぱり諦められないよ。家族みんながあなたを待っているよ。
ママのお腹に来てね。(09/30)

おが

あなたに会える日が楽しみでしょうがないよ♥(09/30)

しょこら

いつ会えるかなぁ。
待ってるから、早くきてくれたらうれしいなぁ。

コウノトリさん、お願いします。(09/30)

ゆか

持病で苦しみながら大好きな人との赤ちゃんを祈ってます!とにかく健康で元気な赤ちゃんが授かれますように!(09/30)

まる

そろそろ赤ちゃんに会いたいです。早く私たち二人のところに会いに来てね。
毎日毎日待ってます。(09/30)

ゆりこ

またあなたに会えることを希望にがんばるね!夢にも色々な姿になって会いに来てくれてありがとう!会えるのをとっても楽しみに待っています。(09/30)

Saatam

こうのとりさん、我が家にも赤ちゃんを
運んで来て下さい(*´д`*)
待っています.+*:゜+。.☆
最近周りの環境からか、
ちょっと焦ってしまっていて
赤ちゃんのことばかり
考えてしまう~。
今ラッシュで羨ましい。
私も早く母になりたい願望
日に日に増し!(09/30)

K&F+y

ずっとずっとこの日を待ってた。泣いて泣いて、諦めかけた時もあってそれでも体質改善や出来ることはして。そんな私達の元に来てくれた赤ちゃん。ずっとずっとあなたを待ってたよ。

だからお願いこのまま元気に育って。祈りが届きますように。私達も頑張ります。(09/30)

あや

妊活して1年生理がくるたび落ち込むけど
赤ちゃんが来てくれるように
治療頑張るからね

待ってるよ!(09/30)

りさ

赤ちゃん、パパもママもお兄ちゃんも待ってるよ。お兄ちゃんはきっと優しいお兄ちゃんになってくれると思う。あなたを大好きになると思う。もちろん、パパとママも!早く会いたいよ。

ばぁばやじぃじ、みーんなであなたのこと、待ってます。私たちのところに来てね。(09/30)

けいぷー

お空からみてくれてますか?またつわりがきついかもしれないけど、お母さんはどんなに大変でも大事に育てるよ。それと、おにいちゃん二人が遊んでくれるよ。

まっすぐうちへおいで!会えるまで、あなたを待っています。(09/29)

さとこ

今回ので、ぜったいにまたうちのお腹に宿ってね。お腹で大切に育んで、うまれてきた元気なあなたの泣き声を聞きたいです。笑顔も見たいです。(09/29)

あやまる

3回目のAIH、今回は夫の数値もよかったので、少し期待。。娘をお姉ちゃんにしてあげたいし、初めてでないぶん、今度はゆっくりと授乳して赤ちゃんと向き合ってあげたい。

必ず大切に大切に育てるので、どうかお願いします!(09/29)

\ Pic Up /