e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.207(10月23日~10月24日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.207)

赤ちゃん見えるかな

2015年/File.207(10月23日~10月24日)

ミルル

いろいろ上手くいかず、喧嘩もよくする夫婦だけど、君が来てくれるのだけは二人とも同じ気持ちで心から願ってるよ!

君が来てくれたなら、私達も明るい前向きな気持ちで前進できるのかなって…いまは君に会えるその日まで、お母さんになれる準備頑張るならね。(10/24)

ツインまま♡

お空に帰った双子ちゃん。予定日の今日はおもちゃを買いに行ってきたよ。
いっぱいいっぱい悲しい思いをしたけどまたママとパパの所に戻ってきてくれると 信じて仲良く待っています!!

2人の優しいお兄ちゃんがお空で 見守っていてくれてるから、心配しないでママとパパの所にきてね。
早く可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみにして待ってるね(^^)

早く楽しくて明るい我が家にきて下さい♡(10/24)

もこ

いつきても大丈夫だよ!!焦っちゃうき気持ちもあるけど…コウノトリさんを信じて待ってます。(10/24)

にゃん

大変だな、疲れたなって思うこともあるけど、早く会いたくてがんばってるよ!少しづつ赤ちゃんに近づいてると思うとクリニックの通院も少し楽しく思えます。わたしのまわりはみんないい人ばかりだし、楽しいこともいっぱいあるよー。

お父さんと一緒に、あなたに会えるの楽しみにしてるね。(10/24)

今度は必ず守るから無事に生まれてきてください(10/24)

太陽のもと

赤ちゃん。待たせてほんとにごめんね。パパもママも準備できたからいつでもおいでね^^

コウノトリさん。どうか私達夫婦の元に五体満足で元気な障害のない赤ちゃんを運んでください。
よろしくお願い致します。(10/24)

ほのママ

お姉ちゃんが産まれてもうすぐ1年。最近はテレビに赤ちゃんが映ったら喜んでテレビの前に行くようになったよ☆
お姉ちゃんも早く弟か妹が欲しいのかな(^ー^)

パパもママも二人目が待ち遠しいよ~!
早くママのお腹に宿ってね(*^-^*)(10/23)

とみんこ

あなたのことを心から待っています。パパもママもあなたのことをとても大切に大切に愛します。
早く会いたい。待ってるね。(10/23)

みるきー

パパとママはあなたを待ってるよ。いつでも安心して私たちのところにやってきてね。(10/23)

びー

早く赤ちゃんに会いたいよー!楽しみに待ってるから
早く会いにきてね☆(10/23)

ゆみこ

主人の誕生日に愛する息子とお別れして半年が過ぎました。あの時は私達夫婦はまだ心も身体も準備ができてなかったのかなって思っています。今はもう心も身体も環境も準備万端です!

パパとママは待ってるからね!いつでも戻ってきてね。(10/23)

ゆう

半年ぶりの2回目の投稿です。
仕事も辞めてもう赤ちゃんが来る準備はできてます♡
パパとママはずーっと今も待ってるから早くおいでね(о´∀`о)(10/23)

まろん

早く会いたいな。安心しておいでね。(10/23)

まめかたつむり

二人目の子供に恵まれる日を夢見て約一年。高齢ママのせいか周期が乱れたり、無排卵だったりでデコボコな道のりです。でも必ず近い将来に君に会えるのを信じているよ。

優しくて面白いお兄ちゃんも君に会えるのを楽しみにしているよ。父さんと母さんも早く君を抱っこしたいよ。準備が出来たら回り道せずにシューっと母さんのお腹に飛んでおいで。

みんなで待ってるよ。(10/23)

ひろえり

私たち夫婦のもとに早くあなたが来ることを願ってます。未熟な私だから一緒に成長していきたい。準備はできているから安心して来てね。(10/23)

\ Pic Up /