e-妊娠top 妊娠初期症状 妊娠超初期ってどんな感じ?2012年2月(File.13)

妊娠超初期ってどんな感じ?2012年2月(File.13)

ベビーシューズ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年2月File.13

  • おなまえひとぃ
  • ねんれい29歳
  • 現在4w2d

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日4日前にフライング検査→2〜3分後にうっすら陽性!

妊娠超初期どんな感じ?

ほとんどかわった症状は無し。逆に、普通に生理が来ると思うくらい、生理前と変わらない症状があった。

胸が張って痛む、お腹の鈍い痛み、ニキビが増えて肌が荒れる。生理予定日の今日も、たまにお腹の鈍い痛みがあります。

今後の人へのメッセージ

去年、こちらのサイトの、コウノトリさんへ投稿した者です。なかなか赤ちゃんが来ないイライラと、義両親からのプレッシャーで気持ちが不安定になっていた時期には、つもり積もったイライラを投稿したこともあります。焦る気持ちで、余計自分の体も気持ちも追いつめていたのだと思います。

今回も、きっと普通に生理が来ると思っていたのですが、こんなに寒い季節なのに、夜中すごい汗をかいて起きることが度々あり、何かいつもと違う・・・と感じ、生理予定日4日前にフライングで検査薬を試してみたら、うっすらだけど初めて陽性の反応が出ました!

生理予定日2日後のおととい、病院へ行ってきましたが胎のうはまだ確認できませんでした。無事に育ってくれていますようにと祈るばかりですが、やっと来てくれた赤ちゃんの力を信じるしかない!!と思って、自分と旦那さんを大切に過ごそうと思います!!

  • おなまえゆき
  • ねんれい37歳
  • 現在たぶん5w

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日から5日後。

妊娠超初期どんな感じ?

歳も歳だし、妊娠もしないかもしれないと思ってました。先月も遅れ気味だったし、今回もただ遅れてるだけだと思っていました。

妊娠初期症状なんて、毎月ありましたが妊娠してることはなかったので諦めてましたが、なんか便秘・下腹が痛い・腰から臀部が痛い・いつも寝れるのに逆に寝れない・乗り物酔いするなどありました。

でも、気にしてなければ少し疲れ気味かなと、思えるくらいかな。

今後の人へのメッセージ

卵管造影とタイミングでできました。体を冷やさないように心掛けたのと、養命酒など飲みました。

◇くまさん ◇5w

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日から1週間後!

妊娠超初期どんな感じ?

いつもなら生理前は胸が張らなかったのにパンパンに張ってすごい痛かった。

今後の人へのメッセージ

私は、10月に7wで流産しました。原因は不明です。だけど、どうしても子供を諦めることが出来ず頑張りました。

旦那の父親の命がもう長くないので今回は順調に育ってほしいと思います。中々授かることが出来ない人、流産した人。焦らずに前向きに頑張って下さい。応援してます!

  • おなまえあかずきん
  • ねんれい27歳
  • 現在13w

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日当日に海外製の早期妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

妊娠超初期どんな感じ?

胸がとにかく張って痛かった。普段の生理前はあまり胸が張ることはなかったので、ちょっとおかしいなと思いました。

おりものがかなり増えました。
生理痛とは違う下腹部痛がありました。
基礎体温も普段より0.2〜0.3℃は高くなりました。

今後の人へのメッセージ

子作りを解禁して5周期目での妊娠でした。避妊をやめればすぐ妊娠できるものだと思っていたので少し焦り始めたりしました。私は、妊娠しやすくなるというものを色々試しました。

毎日の飲み物をルイボスティーにしました。マカも飲みました。マカは飲みはじめて2ヶ月目での陽性反応でした。あと、こうのとりキティを買った月に陽性反応でした。

また排卵検査薬を使い、初めて確実に排卵日に仲良しできたと思える月でした。子作りの為にお酒を控えたりしましたがそんな月はなかなか妊娠できませんでした。

陽性反応が見られた月は忘年会もあり、気にせずお酒も飲みました。やっぱり気持ちってとても大事だと思います!!我慢しすぎたりイライラしたりせずリラックスが大切なんだと本当に思いました。

この、サイトをみて私もとても励まされました。みなさんのとこにも、こうのとりは絶対に来てくれると思います。

  • おなまえみーこ
  • ねんれい23歳
  • 現在10w

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日から5日後。

妊娠超初期どんな感じ?

アタシはかなりのヘビースモーカーだったんですが、急にタバコが駄目になり匂いも駄目になりました。

そして毎日アタシわうつ伏せで寝るのですが、おっぱいが痛くてうつ伏せでねるのが無理でおかしいなーっておもいました。お腹も少しチクチクしてました。

今後の人へのメッセージ

結婚したばかりで小作りを始めてたった1回の仲良しでできちゃいました。旦那とびっくりしました。排卵日を調べるとちょうど仲良ししたひとかぶってて。こりゃ運命だと。大事にしていきたいなぁっておもいました。

\ Pic Up /