

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
ちょっとつらくなってきたから、せめてここで。いつ来てくれるんだろ〜ベビーさーん。(11/10)
パパとママは毎朝お祈りして待ってるよ。つらいこといっぱいあったけどその分会えたときの喜びは計り知れないよ。夫婦で待ち続けてるからいつでもおいで。あなたを大切にします。(11/10)
どうか赤ちゃんが私たち夫婦のところへきてくれますように。。。それまでめげずに頑張るね!!(11/10)
毎日毎日、ふたりでこうのとりさんを待っています。楽しい家族になるよ!!安心して私たちのところに赤ちゃんを運んできてください!楽しみに待っています。(11/10)
2回も忘れ物しちゃったみたいだね。ママに似たのかな?今度は忘れ物が無いようにしてコウノトリさんに運んでもらってね。
パパとママはあなたの為に今よりも広いお家に引っ越すことになったよ。だから安心して来てね。早く会える日を心待ちにしてるよ。(11/10)
もうすぐ私達のところにきてくれる気がします。早く会いたいなぁ。毎日楽しみにしてますー!(11/10)
私達のところにもカワイイ天使ちゃんが来てくれますように。絶対に幸せにするからね!(11/10)
パパもママもあなたが来てくれることを楽しみにしているよ。準備ができたら、ママにそっと教えてね。あなたを抱ける日が待ち遠しいです。(11/10)
私はあなたが、私の所に来てくれるのを、心待ちにしてるよ。何があっても守るから、安心して、私のところにきて下さい。(11/10)
パパは夜勤で疲れていてもくぅちゃんに会えるのを楽しみにがんばってくれています。すぅちゃんはおいでおいでしたり、ママのおなかをよしよししてくぅちゃんが来るのを待って、病院の託児所でも涙いっぱい我慢してくれています。
ママもくぅちゃんに会いたくて、薬や注射もがんばっています。みんなくぅちゃんを想っています。安心してママのおなかに降りておいで。(11/10)
コウノトリさん、どうか私たちの元に、可愛い赤ちゃんを届けてください。私も高齢で身体も丈夫な方だとは思いません…今月中に、お願いいたします。(11/10)
なかなか出来なくて落ち込むこともあったけど、優しい旦那さんに励まされて乗り越えてます
めげずに信じてこれからも頑張っていきたいな。ベビちゃん早く私たち二人の所に舞い降りてきてくれること心待にしてるね!(11/09)
やっとあなたと出逢える準備ができたよ。神様にも沢山お願いしてきたよ。パパとママはあなたに逢えるのを心から楽しみにしてるからね。(11/09)
子宮筋腫と卵巣嚢腫があり赤ちゃんができにくいけど、諦めてないよ。パパとママは待ってるから☆いつでもおいでね☆(11/09)
一人目を出産してから3年。なかなか二人目を授からず・・・。右の卵巣に腫瘍がある事が発覚。今年夏に手術をし、悪いところは切除しました。さぁ、いつでもお腹の中に来てください!家族みんなで待ってます!!(11/09)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
母親学級
勇気を出して参加すると母親としての心構えがばっちりに!
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。今年,来年の一覧表示も可能。
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
妊婦健診記録
妊娠判定から出産まで、1人の妊婦健診の様子を紹介
高齢出産
医学的に35才以上の女性の出産、メリット、トラブルなど
お産の心得
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ...





