e-妊娠top 妊娠初期症状 妊娠超初期ってどんな感じ?2019年3月(File.4)

妊娠超初期ってどんな感じ?2019年3月(File.4)

ざくろ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2019年3月File.4

  • おなまえみーこ
  • ねんれい26歳
  • 現在6W1D

妊娠に気づいたのはいつ?

高温期18日目
検査薬でくっきりと陽性

妊娠超初期どんな感じ?

胸がカチカチで授乳中に逆戻りみたい
おりものが増える
いつでも眠たい
長男が妙にベタベタしてきた

今後の人へのメッセージ

1人目を出産してからすっかりおばさん体型になってしまい、これではいかんと今年からダイエットを決行。 旦那にも母ではなく女として見られるように服装や下着なども可愛いものを選んだりしてました。

結果として夫婦の時間が増えて出産前に戻った気分で旦那も喜んでいたみたい(^^) 夫婦仲良くが1番ですね!

  • おなまえゆーこ
  • ねんれい30歳歳
  • 現在7週

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日

妊娠超初期どんな感じ?

生理が近づくといつもは軟便気味なのに便秘になりました。そのくせ頻尿で夜中に何度か起きることがありました。

予定日ごろには微熱や鼻炎などの症状がありましたが、風邪なのか花粉症なのか妊娠の症状なのかはよくわかりません。

生理予定日が過ぎてからは胸の張りがあります。

今後の人へのメッセージ

ベビ待ち1年半。

辛く泣くこともありましたが、その期間にいろいろと勉強をして自分自身の健康について考えることができたので(今では軽く健康オタク)決して無駄ではなかったと思います。

夫婦で禁煙にも成功しました。それまでたまに吸いたいと思うことがありましたが、妊娠してからはまったく吸いたいと思いません。

たばこは家計にも影響あったのでその分を出産後の出費のために貯金します!! 旦那さんにも感謝です♡

\ Pic Up /